2月のマジカルイベント
NEWドキドキ魔界の学校★恋愛ミルクの会ドキドキNEW
あなたの恋愛を本気で応援!
『愛活イベント』
2月5日からスタートヽ(`▽´)/

詳細はこちらをクリック

   

★2020年2月の吉日★
2月08日(土) 巳の日
2月09日(日) 三合の原理 + 一粒万倍日
2月13日(木) 三合の原理
2月16日(日) 一粒万倍日
2月17日(月) 寅の日
2月20日(木) 巳の日
2月21日(金) 三合の原理 + 一粒万倍日
2月25日(火) 三合の原理
2月28日(金) 一粒万倍日
2月29日(土) 寅の日

王冠22月の月間キーワードこちらから王冠2
王冠2誕生月別・2月の開運キーワードはこちらから王冠2

王冠2今日の開運キーワードはこちらから王冠2

乙女のトキメキ週刊占い連載中ヽ(`▽´)/乙女のトキメキ

愛媛県松山市のタウン情報誌『タウン情報まつやま』
から愛媛の暮らしをもっと楽しくするための
えひめのあぷり『えぷり』を提供開始ヽ(`▽´)/
毎週月曜日に更新される『週刊占い』を
4人の占い師が週替りでお届けしているの。
2/3~2/9はあたしが担当!( ´∀`)bグッ!
アプリをダウンロードして御覧になってねヽ(`▽´)/

 

地球美と性の伝道師も始めるわ!


 

『美』についてどんなイメージがある?

と質問されたら
あなたは一体どんな反応をするかしら?

・今の私には足りないかな
・あまり意識していないかな
・ワクワクしちゃう
・キラキラして大好き


いろんな想いや感情が湧き出てくると思うの。

そこで、、

『美』について自分がどう思っているのか?

私なりの『美』の定義について。
改めて感じてみたの。






私は、『美しいもの』が大好き。
『美』ということにずっと興味を持っていた。



『美』というものが私の中心にあることに、
いまさらながら気づいたの。



お金を稼ぐことも、スイッチを入れればできることは、
自分でもわかっているし、体験している。


魚座の性質として、
『お金を稼ぐことに欲がない』というのはあるけど、
ぶっちゃけ、お金は欲しい(笑)


それなのに、なかなか本気スイッチが入らない。


どうしたの、私。


焦りと不安にのみこまれ、
その答えを見つけることも放棄しつつあった。


そんなとき、

やたら目にしたり、耳にするようになった、

『美と性』

と言うキーワード。


ここにヒントがあるとはそれでも思わなかった。


だって『美と性』について、
一番怖がって、中途半端にしているのは、
自分自身だと、わかっていたから。


子供のころ身体が弱く、
出来るだけ目立たないようにしていた。


それでも何故か、学級委員長になったり、
前に出させられることが多かった。


自分が嫌いとは思わなかったけど、
何故こんなに貧弱な身体なんだろう?


大人へと進化していく男子に憧れ、
自分と比べ、もがいていた。


『あんたが娘だったら良かったのに・・・。』


母から出た一言に、落ち込み


母の化粧台にあった口紅をこっそりつけて、
娘になれない自分に、虚しさと悲しさで一杯なった。


母が私を可愛がってくれていなかったわけではない。


小学生低学年までは、
母と一緒にいつも出かけていた。


ある意味、娘のように可愛がってくれていた。


今振り返ると、

母に認めてもらうにはどうすればいいのだろう?
母に好かれるにはどうすればいいのだろう?


そんなことを、
いつも無意識に思っていたのかもしれない。


母は料理は正直上手くなかったが、

自分を綺麗に魅せること
リボンフラワーを作ること


については、才能を持っていた。


リボンに命を吹き込み、

本物の花に負けない輝きを創りあげる瞬間には、

ワクワクした。

 

絵を描くことは、兄も従兄弟も上手だった。


逆に私が一番下手ではないかと、
悩んだこともあった。


絵だけは兄に負けたくない。
そんな思いで、絵の教室に通わせて貰った。


大人になり、デザインという道に進み、
絵で食べて行くことを選んだのは、私だけだった。


母がリボンフラワーを創りあげる姿を見て

育ったことが、


 

私の中の『美と性』
を目覚めさせていたのかもしれない。



私が思う 『美』 とは、

その人を最高に輝かせる扉を開ける鍵でもあり
エネルギーそのもの。



全ての望みを最速に叶えるための魔法のひとつ

といえるわ!


・メイクで綺麗になる
・ファッションで綺麗になる


のは、基本事項。


魂の奥にある、その人を輝かせる光そのものなの。


人は見た目じゃないわよ!
なんて言う人もいるけど、


人はなんだかんだ言ったって、
美人と美男子が好きだというのは、
科学的にも正面されているんですもの。


自分の何処かに自信がなかったり、
不満があるから、
見た目じゃないなんていってごまかしてるのよ。


自分のことを好きだと言ってくれる人が
目の前に現れたことをイメージしてみて。


1人は見た目が自分の理想通りのイケメンだけど、
収入は不安定。
もう1人は、見た目は好みではないけど、お金持ち。

あなたなら、どちらを選ぶ?


私ね。
なんとなくだけど、人を見るとその人の
本物の美がわかってしまうの。


なんでこの人、

本物の美とズレてて平気なのかしら?
って。



先日も、はじめて出会った女子に
あんた本当はもっと美人よね?
なんて、つい言ってしまったの。


彼女は普通の人が見たら、可愛らしい美人さん。


てもね、

彼女が本来持っている魂の美と
自分が作っている美の違和感が

とても気持ち悪く見えたの。


美人、美男子の判断基準は、
もちろん人によって違うわ。

でもね、
見た目がブスやブ男のままでいるというのは、
本当の自分から逃げていることだと思うの。


私は、見た目も魂(内面)の調和とバランスが取れた

美人、美男子の世界を創っていきたい。


『美と性を追求して本当の自分を生きること』


をお伝えして行く



『愛(美)と性の伝道師』



としての活動もスタートすることにしたの( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 



ゲイだからではなく、私だから伝えられる、
その人の魂の中にある本当の美。



『あなたの美はこれよ!』
って確信をもってあんたの魂に放ってあげる。



それは、厳しい言葉になるかもしれない。
なんとなくなんて、絶対嫌!

 

 

あなただけの最高の美を

一緒に覚醒させていきましょ。


あんたがちゃんと美を受け入れるまで、

とことん付き合うから。


自分の本当の美を知り、

美と性を覚醒させたいあなたたち!


私に任せてね!


どんなメニューを提供していくかお楽しみにねヽ(`▽´)/


 


 


 

『愛と性の伝道師』
LINE公式アカウントへのお誘い!


 

愛・美・性をテーマにした

LINE公式アカウントも始めたわヽ(`▽´)/
 

 

このグループでは

愛・美・性について、コアな話題を中心に
情報発信を進めていく予定なの。


 

そのため、

40名様限定という少人数で行って行くわ。

 

参加ご希望のあなたは

こちらをから登録してね( ´∀`)bグッ!
 

下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 

王冠2自分探求セッションのお知らせ王冠2
 

潜在意識を読み解き未来を引き寄せる
 『
ルノルマンカードセッション』
大好評受付中!

世界中どこからでもZOOMを使って

楽しく受けることができるわよ。

お申し込み・お問い合わせはこちらから!!

 

   下矢印下矢印下矢印

 

   メモお申し込み・お問い合わせフォーム