~今月のマジカル企画について~


潜在意識をまるっと裸にする

『ルノルマンカード★マジカルリーディング講座』

次の開催は9月12日(火)よ!!

お問い合わせ・お申し込みはLINE@からお待ちしてるわね( ゚∀゚)o彡°
https://ameblo.jp/jibuntankyu/entry-12490066839.html
 

 

 

 

★今の自分の点数を知ること!

 

 

今のあなたの状態を

100点満点の点数で例えると何点かしら?


その点数から、

10点だけ上げるには何をしたらいいかしら?


出来るだけ簡単なものを意識して
無理なくできることを探し出してみて( ゚∀゚)o彡°


それには、
10点だけ上げるポジティブな方法を、

リラックスした状態でイメージすると

簡単に出てくるわよ。


例えば、

朝、30分だけ早起きする、

会社に15分早く行って掃除をする、

食卓に花を生ける、

お化粧を少し明るくする、

朝一番に笑顔で挨拶する、

コンビニで好きなデザートを買って食べる、

など。


あなたはどのようなことを

イメージしたかしら?

 


えっ、これが10点UPなの?

 

 

なんて思ったかもしれない。

 

 

それぐらい、簡単なことであることが

大切なの( ゚∀゚)o彡°



イメージできた中で

簡単に出来ると思えることから

 

 

早速実践してみちゃいましょ

( ゚∀゚)o彡°


そして、

 

10点だけ上げたと

イメージしたときの

気分はどうかしら?


きっと、今の状態よりも

気分が良くなっていると思うの。

 

 

こうやって、

小さな成功を繰り返していくことが

あなたの人生を、

あなたが望む人生に

導いてくれるわ( ゚∀゚)o彡°

 

 

今より10点だけ

点数を上げる方法。

 

 

ゲーム感覚で

探してみてね( ゚∀゚)o彡°

 

 

 

 

自分探求について

興味があるあなたは

メッセージやお気に入りスタンプを

LINE@から送ってくれたら嬉しいわ( ゚∀゚)o彡°

 

★LINE@の登録はこちらから!!★


下矢印下矢印下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40fdd3730n

 

送ってくれたあなたには

ちょっとした嬉しいことがあるかもよん( ゚∀゚)o彡°

 

 

===================
 

★熟魔女&ゲイ魔女コンビの最新動画はこちらから
 

ワクワク人生の選び方についてお話ししてるわ( ゚∀゚)o彡°

 

2人に動画でお悩み相談して欲しいあなたは
LINE@からメッセージ頂戴ね(^^)

 

選考の上、採用させていただくわ\(^o^)/

 

 

 

 

===================

シンクロと言えば、あたしオススメはこちらの本
 

佐藤由美子先生の

 

マンガで学べるシンクロの教科書 

「シンクロちゃん――
一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則」

 








 

6刷りめの増刷が決定した

大人気の本よ!!



レッスン1~10のギャグ漫画+マジメな解説で
シンクロちゃんと一緒に学び進めながら、
知らず知らずのうちに
読者も「シンクロ体質」となって
思い通りの現実を引き寄せてしまう
新感覚の体感型読み物なの( ゚∀゚)o彡°


【警告! 】
この本を読むと、
幸運な偶然が起こりまくる
「シンクロ体質」になってしまうわよ!!


あなたも、シンクロリンの魔法を唱えて

シンクロ体質になっちゃいましょうね\(^o^)/

◆購入はこちらからお願いね(^^)

下矢印下矢印下矢印

https://amzn.to/2LR19cP


今日もあなたとルノルマ~ン!!
素敵な一日を(^O^)/☆
 

 

◆募集中の企画はこちら!!◆

 

====================

NEWベルNEW
潜在意識をまるっと裸にする
ルノルマンカード★マジカルリーディング講座



 

下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/jibuntankyu/entry-12490066839.html

 

====================

◎セッション・セミナー最新情報と毎日の星占いについて

 

セッション・セミナーの最新情報は
LINE@で最優先にお知らせしてるわ。
毎日の星占いもLINE@限定で配信してるのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あなたの登録お待ちしてるわね(^^)

★LINE@の登録はこちらから!!★
 https://line.me/R/ti/p/%40fdd3730n