近況報告:最近のあたしについて・その2

 

最近のあたしについて・その1は
いかがだったかしら?

 

続きを投稿するわね(^^)

 

このブログやLINE@では、
 

  
あたしがいままで
体験してきた
沢山のツールと情報の中から、
 
 
・楽しいと思えること
・ワクワクすること
 
 
を中心に
 
 
=====
 
自分探求
 
=====
 
 
をテーマにピンときたものを、
 
 
・情報
・ツール
・イベント
・個人セッション
 
 
などを通じて、
多方面からあなたに、お届けしちゃいます。
 
 
今の自分を多方面から探求し
整理していくことで
 
 
『迷い』


を無くし
 
 
本当の今の自分を
知ることができるの。
 
 
そうすることで、
 
 
自分の意思で
自分の人生を選択できる人
 
 
迷いを無くし
自分で自分の手綱を引いて生きる人
 
 
自分の本当の幸せを生きる人
 
 
を増やして
いきたいと思っているの\(^o^)/


自分探求とは
自分を知ることの大切さを
許可し認め受け入れること。
 
 
自分を幸せにして
開運に導いてあげること。
 
 
自分を知っているのと
知らないのとでは、
人生まるごと雲泥の差(-д☆)キラッ
 
 
自分を知れば知るほど、
 
 
・楽になる
・豊かになる
・幸せになる
 
 
自分を知らなければ
知らないほど、
 
 
不幸で苦しみを感じる
ことも多い。
 
 
心を満たすには
どうすればいいのか?
 
 
その答えこそが
自分探求でもあるわ


心が満たされているのと、
満たされていないのとでは
雲泥の差!
 
 
自分が引き寄せるものが
まるっと違ってくるんですもの(^^)
 
15:15 旅と美と開運の占術師・やっちゃん 長い間自分を知ることに
迷ってきた
あたしだからこそ
リアルにお話できる
 
 
様々な体験や方法を使い、
 
 
あなたも
 
 
自分で本当の
あなたを知るための
自分探求の旅
 
 
を、一緒にスタート
していきましょ(^^)
 
 
自分探求(自分を知る)を深め、
愛に成熟・進化し、

今もこれからも
もっと幸せで楽しく
過ごしていくこと
 
 
自分自身を愛し
幸せにすることが、
人も地球も宇宙も
愛になる法則よ。
 
 
自分探求

あなたはどう想う?

 

 

ここまで読んでみて何か感じたあなたは
感想メッセージを送ってくれたら
嬉しいわ(^^)

パート3に続くわよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

=======

 

毎日の星占いはLINE@で
毎日のルノルマンカード占いは、FACEBOOKで

配信してるわ。

そちらも参考にしてね\(^o^)/

 

登録はこちらからよん。


★LINE@の登録はこちらから!!★
 https://line.me/R/ti/p/%40fdd3730n