4年前に描いた夢が叶う! | 介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

ケアマネジャーからメンタルコーチになりました!今までの自分を大切にしながら、いくつからでも自分の生き方を変えられる!そんな思いを伝えています。

こんにちは


介護にコーチングを!

メンタルコーチ恵子です




明日

4年越しの夢が叶いそうです!




コーチングを学び始めた頃

「何の制限もなかったら?」

というコーチングクエスチョンに

ドギマギしながら語った夢




介護の事業所で

研修をしたい!




初めて口にした時は

その言葉にびっくりだったし

心の中は

「正直私にできるとは思えない」




とはいえ

コーチが「いいねえ!!」って

盛り上がってくれたので

勢いついて

思いっきり描いて

「こんな人が来てて

こんなことを言ってたら最高!」って

ノリで言ってました




一回口にしたら

また言ってて

だんだん

言い慣れてきました




そしたら

縁あって

明日ついに

研修となりました!

嘘みたい




東京を出て

新幹線で行く!

まさか

初めて行く土地で

やるなんて!




人生何が起きるか

わかりません




ますます図にのって

昨日のコーチングスクールでは

またその先の夢を

目一杯語ってきました、笑笑




それも叶うと

なおさら最高!




とにかく

明日は

自分らしく楽しんで

行ってきたいと思います




応援してくれた

コーチの先生、先輩、仲間

繋いでくれた仲間

心から感謝です




気になる母のケアもしてきたし

義妹のデイサービスも追加と延長して

介護体制の準備も万端です!





======



介護の仕事16

ケアマネージャー10

若年性認知症の義妹の介護に

母の介護が始まりました

この経験を活かして

個別セッション、ワークショップ

講座をしています






介護の始まり、どうしたらいいの?

戸惑っている方へ

【介護の始まり14日間応援メール】

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/NWVmMDJiNjc1O/192101





【体験コーチング】

今あなたはどんな気持ち?

そして

これからの人生どう送っていきたいの?

じっくりと

そんな話をしませんか?

↓↓↓

https://resast.jp/page/reserve_form/33754