ダブル介護生活 横浜や鎌倉で気晴らししてます | 介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

ケアマネジャーからメンタルコーチになりました!今までの自分を大切にしながら、いくつからでも自分の生き方を変えられる!そんな思いを伝えています。

こんにちは


介護にコーチングを!

メンタルコーチ恵子です



八景島シーパラダイスに行ってきました




金沢八景は実家から近いので

先日は

母の様子を見に行く時に

水族館に行ってきました

やっぱり海はいいですね♪




このダブル介護生活で

何か楽しみをみつけられないだろうか?




そんなふうに考えてから

時間がある時には

横浜や鎌倉の気になるスポットに寄って

気晴らししています




鎌倉は

面白いところが沢山ありますね

昔はわからなかったけど




ちょこっとした

楽しみを見つけながら

ダブル介護生活を送っています





=======





介護の仕事16

ケアマネージャー10

若年性認知症の義妹の介護に

母の介護が始まりました

この経験を活かして

個別セッション、ワークショップ

講座をしています






介護の始まり、どうしたらいいの?

戸惑っている方へ

【介護の始まり14日間応援メール】

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/NWVmMDJiNjc1O/192101





【体験コーチング】

今あなたはどんな気持ち?

そして

これからの人生どう送っていきたいの?

じっくりと

そんな話をしませんか?

↓↓↓

https://resast.jp/page/reserve_form/33754