継続セッションの1回目のクライアントさんの感想 | 介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

介護にコーチングを!メンタルコーチ恵子のブログ 

ケアマネジャーからメンタルコーチになりました!今までの自分を大切にしながら、いくつからでも自分の生き方を変えられる!そんな思いを伝えています。

こんにちは

あなたはあなたのままでいい
介護者介護職応援コーチの恵子です


継続セッションのクライアントさんから
1回目の感想をいただきました


クライアントさんの了解をいただいて
掲載させていただきます


    🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸



けいこさん、昨日は継続1回目のコーチングありがとうございました😊



感想です。



コーチング始める前の守秘義務のことや

話を止めたり嫌な質問やワークは

断ってもいいですよと言う立場を

伝えてくださったので、

とても安心して話せる=信頼できるコーチだな

と感じました。



テーマ再設定では、

過去に寄り添って深掘りして聞いてくれたので、本当に話していきたいテーマが出てきたのが

嬉しかったです。



23年後、40歳のときの未来で、

たくさんの応援してくれる人が

出てきてくれたのでとても驚きましたが、

同時に心強いなと感じました。



家族や仲間、師匠や

応援してくれる人たちがいてくれるからこそ、

やっていくエネルギーになるんだと思いました。



たくさんのリソースを引き出してくれたので

この時点でコーチってやっぱりすごいな!

と感じていました笑



その10年後、50歳の自分には、

やりたいことをやり続けてきた経験や自信

確信みたいなものが

初めて感じられて発見でした。



今まで未来、

その先を描くと100%ワクワクしたり、

ニヤニヤしたり、

いいな〜この未来という感じなんですが、

こうなるだろうなと思えたのが嬉しかったです。



最後に、

アクションを口頭で言うのではなく、

書き出すとこんなにやりたいことあるんだと

改めて実感しました。



まとめると、気づきだらけで

凄く寄り添って聞いてくれたセッションだったなと思います😌

また次回のコーチングが楽しみです!




      🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸



Iさん、ありがとうございました!

Iさんの熱い思いが

これから40代50代の未来に

確実に繋がる事を

一緒に確信できたセッションでした!



引き続き応援させていただきます!




🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺

介護者介護職応援コーチ恵子

🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺




体験コーチング受付中です



↓↓↓

お申し込みお問い合わせはこちら

 

『コーチングメニュー』こんにちは あなたはあなたのままでいい介護者介護職応援コーチの恵子です  今の現状を知り、目的に向かって応援するのがコーチング  コーチが関わる事で自分の…リンク介護応援コーチのブログ