本当の自分は何を望んでいるのか? | 自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分の思考法や行動の選択で本当の幸せを引き寄せる

スマホを購入しました。
スマホ


今までずっとガラケーでした。

何故ガラケーを長年愛用していたか?というと・・・

「スマホにしなければならない理由がない」

ということでした。

では、なぜ今回スマホに機種変更したか?というと

「どうしても使いたいアプリがあり、スマホでしか使えないから」

という理由です!

「まわりの皆がスマホを持っているから」

という理由ではありません。

このようなことは他にもいろいろとあるのではないか?と思います。

世間や他人など外の影響を受けて物事を選択しているということがあるかもしれません

「それは自分にとって本当に必要なことなのか?」
「自分が心からそうしたいのか?」
「本当の自分は何を望んでいるのか?」

と常に自分に問いかけて選択してゆくことで「本当の自分を生きる」ということに近づいてゆけるのではないかと思います。

携帯ショップ








貝塚ヒーリングのカウンセリング
カウンセリング バナー

橘 薫


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】