思考を整える | 自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分力を高めて幸せを引き寄せる

自分の思考法や行動の選択で本当の幸せを引き寄せる

自分は整骨院を経営しています。

当院の「診療券」です。
診療券

開業以来ずっと変えていませんでしたが開業当初とはだいぶ運営内容も変わってきているので今回はリニューアルしました。

この「診療券」は業者に作成を依頼しているのですが、今まで全く気づかなかったことが有りました。

枚数が残り少なくなると登場する「お知らせカード」に

「データーの保管期間は最終注文日から2年間とさせていただきます。期間を超えた場合は新規のご注文扱いとなりますので、ご注意ください」

と書かれていました。

これを見て・・・

「んじゃあもし2年間注文しなかったらデーター消えちゃうどうしよう」

「2年過ぎる前に忘れずに必ず注文しとかなきゃ~日付を記録しておかなくてはならないしめんどうだなあ」

などと考えるかもしれません。

こういう「不安」や「心配」な思考の状態だと波動は下がってしまいます。

「不安」や「心配」を感じたら思考の状態を整えておくと波動を下げることはありません。

どのように考えれば良いか?

「2年後のこととか今考えてもわからないからその時に考えれば良い」

「2年経ったらまた状況が変わっていると思うし、作り直すのも有り」

など自分にとって良い方向で考えることで思考を整えることができます。

「不安」や「心配」「引っかかること」などを感じたらそのままにしておくのではなく1つ1つに向き合あって思考を整えておくと波動は下がりません。

また、すぐに解決できそうもないことは意図的に「スルー」して、「きっとなんとかなるさ」と考えるのも1つの方法です。

森と滝








貝塚ヒーリングのカウンセリング
カウンセリング バナー




アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】