知らないことを知らないのは、自分への罪だぜっ!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

今日も、肚の底から「魂の叫び」を出して、スッキリしようぜっ!!

 

ヨロピコピコ!!ウインク

 

 

 

 

今は、スマホがあるから、膨大な量の情報に触れられるけど、無知だと感じることもある。

 

情報なんて、「全て把握することなんてできないはず」なのに、自分が知らないことを指摘されると、「穴があったら入りたくなるほど、恥ずかし~い」と感じちゃう叫び
 


「もう、充分知っているのに、、、」と、心のどこかで思っていない?

 

けれど、私が知っていることなんて、本当はほんのごくごく一部キョロキョロ

 

(自分のことも、よく分かってないよね)

 

 

「まだ、知らないことがある」という謙虚さを失えば、私は、自分を見失い、誰かを傷つけるかもしれない。

 

 

私が「無知であること」は罪ではなく、知らないことを「何とも思わない」ことが、自分への罪。

 

 

「知らないことが、自分にはたくさんある」と知り、そんな自分を受け容れていくほど、わたしの世界は広がっていく!

 

そんな人ほど、最強になる!!

 

 

知らないことがたくさんあって、良かったね!

 

これからは、退屈しない、面白い人生を楽しめるから!!

 

 

じゃぁ、ね~っ!!

良かったら、「いいね」を押してくれたら、嬉しいぜっ!!口笛


もうひとりのじぶん(インスタグラム)を、「ポチッ」とフォロー、ヨロピコピコ!!てへぺろ

 下矢印

@naoyuki_black.heavydirtysoul