神頼みで人生は変わらないぜっ!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

今日も、肚の底から「魂の叫び」を出して、スッキリしようぜっ!!

 

ヨロピコピコ!!ウインク

 

 

 

 

「○○を叶えたい!!」と、思っていて、ずっと願い続けているのに叶わない、、、あせる

それって、「他力本願になっていない?」

 

スピリチュアル好きな人に多いね~

「○○したら、願いが叶うはず!」
「幸せになれるはず!」って。


 

そういうものが、願いを叶えることを「サポート」してくれるけど、叶えられるかどうかは、自分次第!

「ずーっ」と思ってて、叶わないのなら、「私は、〇〇できるようになるために、行動をしていただろうか?」と、自分と向き合った?


 

単純なことだけど、「願いを叶えたいのが自分」なら、自分が行動するしかない。

 

「なりたい!」と願った、次の日に「叶っていた!」

そんなことが起こったら、すごく最高だけど、そうなっている?

一瞬で、「魔法のように叶えてくれること」を、期待しちゃうけどね(笑)


 

「なりたい!」と、自分をワクワク想像していると、情報がやってきたり、自分に合った方法が見つかったりと、願いが叶いやすくなる情報や出会いをもたらしてくれることはある。

 

分かっているけど、僕も「神さまにお願い」することもある。

「〇〇を叶えたいので、知恵を授けて下さい」と。

そうしたなら、神さまも応援してくれる!


 

やってみようじゃない!

「叶えられるか」は、自分次第で、いくらでも変えられるから!

 

 

じゃぁ、ね~っ!!

良かったら、「いいね」を押してくれたら、嬉しいぜっ!!口笛


もうひとりのじぶん(インスタグラム)を、「ポチッ」とフォロー、ヨロピコピコ!!てへぺろ

 下矢印

@naoyuki_black.heavydirtysoul