わたしらしい未来を選べる勇気 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

 

今、自分が、

 

どう、感じていて、

 

どう、心に響いて、

 

どんなことを選んでいくのか

 

 

今を、生きることは、

 

わたしらしい未来を

創るためにも大切なこと

 

 

わたしらしい未来を

心で感じたとき、

 

その、未来のわたし

 

そうなっているわたしを、

 

今、自分が選ぶ

 

 

今の自分だと選べなくても、

 

「未来のわたしだったら、

 どうかなぁ~」って、

 

感じてみると、

 

「今まで選んでいたのは自分」って、

気づくこともあるキラキラ

 

 

今(この瞬間!)を大切にしながら、

 

今の自分を成長させるため、

 

自分の世界を

わたしらしく広げていくために、

 

前に進んでいく勇気を、

 

未来のわたしから

受け取ることができるキラキラ

 

 

未来のわたしの力を借りて、

 

わたしらしい未来を選べる勇気を、

 

今、(この瞬間!)もらってください虹

 

 

それは、今のあなたが、

 

「未来にそうなっている自分を

 信頼している」から

 

できることドキドキ

 

 

そして、

 

「今(この瞬間!)を

 大切にしながら生きている

 自分を信頼している」からこそ、

 

できること、なんだねニコニコ