こんにちはニコニコ



今日、私はうん○を踏んでしまいました!!


出先で、足(靴)の裏に違和感が…
ん?と足元を見てみると
うん○を踏んでるーーーーゲッソリゲッソリ


まだやわらかかったけど(笑)
草の上を歩いたら汚れはほぼ取れました。
うんがついてるじゃん、ワタシ音符


そして、今日はたまたまサンダルとスニーカーを持ってきていたので履き替えました。
これならお店にも入れるわ~照れ
うんがついてるじゃん、ワタシ音符



私は昔から失敗とか人にバレたくないのですが、なぜか今日はすぐ言っちゃいました~。

「私、うん○踏んじゃったよー!そこにあるから皆気をつけてね!」って。



家に帰って、夫にも言ったら
「お!宝くじ買った!?」
って聞かれました。

残念ながら買ってないわーーー笑い泣き笑い泣き



ほんとに私は失敗を人に言いたくないタイプだったんだけど、なんで今日は言えたのかなぁ。
でも、誰にもバカにされなかったし、何も嫌な事は起こらなかったなぁ。

しかも、ブログに書いちゃったよー笑い泣き笑い泣き
久しぶりの投稿なのに、うん○を踏んだ話だなんて笑い泣き笑い泣き


きっと、これから運気が上昇するのねラブ
うんがついてるじゃん、ワタシ音符




とはいえ…
このまま終わるのもアレなんで、もうひとつ。


今日、夫がちょっとやらかして、私がブーブー言いました。

こういう時、夫はいつも
「あー、すんません、すんません」
と(心のこもってない)謝罪の言葉を2回言います。


でも、今日は言い間違えて
「あー、ありがとう、ありがとう」
と言いました。


何が『ありがとう』だ!お前が言うなー!

あ!私が『ありがとう』って言えばいいのか!?



ほどなく、またもや夫がやらかしたので
「またやったねえーありがとう、ありがとう」
と言うと、私のイライラが笑いに変わりました爆笑



運気が上がる、発想の転換の話でした音符
今日も読んでくださり、ありがとうございましたハート