UNIQLOでのお買い物♪ | タバサのお気楽ライフ 〜たまに業務連絡〜

人気ブログランキング

1ヶ月ぶりにUNIQLOへ。

ニット、スカート、ワンピースを購入しました。


Purchase #1

こちらはオンライでは既に売り切れでしたが店舗にはありました。
全てを包んでくれるワンピース好きです。ネイビーのLサイズを購入しました。
Lサイズ、色はネイビーです。




Purchase #2

3Dメリノモックネックワンピース(7分袖・レギュラー丈・94.5~104.5cm)3Dメリノモックネックワンピース(7分袖・レギュラー丈・94.5~104.5cm)
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらはシルエットが好きで購入。
体のラインを綺麗に見せてくれます。
黒のLサイズを購入しました。



Purchase #3 and #4

ワイドリブモックネックセーター(長袖)ワイドリブモックネックセーター(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

白はあまり着ないのですが、試着室で着てみると、意外と上品。とても嬉しくなりましたので、そのまま購入しました。
サイズはXL、色はオフホワイトです。


サイズと色違いでこちらも。
サイズはL、色はグレーの物も購入しました。
本当はXLが欲し買ったのですが、着てみるとLでもピチピチしすぎず、ちょうど良かったです。



Purchase #5

ウールブレンドプルオーバー(長袖)ウールブレンドプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらは在庫処分のワゴンから発見。
サイズはXL、カラーはダークグレーです。1290円になっていました。




Purchase #6 and #7


チェックナロースカート(ハイウエスト・丈標準71~74cm)チェックナロースカート(ハイウエスト・丈標準71~74cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらも在庫処分のカートから発見!
サイズはLサイズで色はグレーとブルーを色違いで購入しました。
1着990円+税でかなりお買い得!履き心地もシルエットも好きでした。






Purchase #8

ウールブレンドフレアスカート(ハイウエスト・丈標準68~71cm)ウールブレンドフレアスカート(ハイウエスト・丈標準68~71cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

Lサイズのベージュを購入。本当はダークグレーが欲しかったのですが、Lサイズのダークグレーはありませんでした。
ベージュを試着してみると、なかなか良かったので購入しました。


Purchase #9

レーススカートレーススカート
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

こちらも在庫処分カート内から発見!
サイズはXL。色はオフホワイトです。
普段はレースとか絶対に着ないけど、新たな挑戦です!





人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。