あなたに生まれてきてよかった | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

私に生まれてよかった。

 

と、思う気持ちを「%」であらわすと

今日のあなたは何%くらいでしょうか?

 

数年前の私は、、80%でした。

 

それまでの自分に比べたら

おおお、高いなぁって感じたのですが

興味が湧いたので

なんで20%はそう思ってないんだろう?

と、自分に聞いてみたんです。

 

すると

 

「〜が足りてないから」

「〜が叶ってないから」

 

と、ポロポロ自分が不満に

思っている事がでてきたのです。

 

 

今の私のまま

「私に生まれてよかった」を

100パーセントにできないかな?

と考えて

お父さんお母さんの元で生まれたから

「私は私に生まれてよかった

と100%言い切れる!」

と、ひらめきました。

 

そうしたら心がじわーんと温かくなり

涙がにじみました。

 

 

「私に生まれてよかった理由」

ハードルは

下げに下げてしまいましょう!

 

あぁ、ポカポカ

今この瞬間に最高の心地よさを

感じられる。

私に生まれてよかった。

 

 

自分にたくさん向けたい言葉ですね!


 

 

 

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨

 

次回の開催日程

・7/5(金)13-15時

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから