【中級講座レポート】もっともっと自分を大切にしたいです♪ | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。


 

こんにちは^^

サポート講師です。

先日、自分パートナーシップ

ノートコーチ養成講座の

中級8期Day1が開催されました✨

 

講師は、山村 えりが担当しています🌼

 

 

今回は少人数での開催となり、 

講師がお一人お一人の質問やお話を

じっくり聴いて回答する時間が沢山あって、

とても濃い時間になりました。

 

 

講座を受講した理由を伺うと

 

・ジブンパを世界中の人に

届けたいと思ったから

 

・呼吸するようにジブンパの

優しいエネルギーを

落とし込みたかったから

 

・職場の方々にも

ジブンパを広げられたら

世界が良くなると感じたから

 

など、

とても素敵なシェアをしていただきました✨

 

 

 

中級講座では、ジブンパの3ステップ

「男性性と女性性の仲直り」

について深めていただきます。

 

講座の中でワークをしたり、

講師からの問いかけに答える中で、

 

・本当はとても傷ついていたり

怒っていたりする気持ちがあった

ことに気付かれたり

・願っていることの目的が

ずれていたことに気付かれたり

・沢山我慢して頑張っていたことに

気付かれたり

 

と、みなさん深い気付きを得られて

ハッとされていました🌸

 

 

 

最後に受講生さんからは

 

・中級講座がアドバンス講座の頃より

ブラッシュアップされていました

 

・もっともっと自分を大切にしたいです

 

・沢山感じた1ヶ月だったけれど、

まだ感じきれていない

ネガティブに気付けたので、

感じ切ってあげたいです

 

・自分をこんなにも我慢させていた

と気付けて、もっと自分の声を

聞いてあげたいと思いました

 

などの感想を聞けて、

皆さんが講座の内容をしっかり

ご自身に落とし込まれていることが

本当に素晴らしいなと思いました✨

 

 

 

中級講座からはグループページでの

投稿やお題に取り組んでいただきます☺️

 

皆さんがますますジブンパを

深めていけるようグループでも

サポートしていきたいと思います♪

 

 

 

またレポートいたします🌸


 

 

 

 

 

自分パートナーシップノートコーチ養成講座

無料説明会のご案内はこちらから✨

 

次回の開催日程

・7/5(金)13-15時

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから