感謝星人になると金運が上がる | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

 

自分パートナーシップを

実践した方々は

どんどん優しい世界の住人になり

周りに恵まれ

自分自身を愛おしく

思えるようになってきます。

 

また

感謝を見出せるようになってきます。

 

文句ばかり言う文句星人は

金運も恋愛運も下げますが

 

感謝を見出す感謝星人は

金運も恋愛運もあげられます。

 

 

そして

自分パートナーシップ

ノート講座の受講生さんは

どんどん感謝上手

労い上手になっていきます。

 

感謝も労いも

誰かが何かをしてくれるから

するわけではなく

 

自分が見出すかどうか?

だけの話なので

とても簡単なのです

 

 

でも、継続するのが難しい

と、よく言われます。

 

だからこそ

環境の力を使うんですよね

 

仲間が続けている

例え自分ができない日があっても

いつでも始められる環境がある。

 

 

あんなにスイスイ

上手くいってるように見える人は

何もしてなくてラッキーなのではなく

コツコツ周波数を変えてたんだ

 

ほんとうにそれだけなんだ!

私にも誰にだってできることなんだ!

 

 

自分パートナーシップは

方法ではなく

姿勢を学ぶ講座です。

 

そしてそれは

周りの人や見えない世界からも

愛される姿勢なのです。


 

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから