輝く人にジェラシーを感じる時 | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 


20代、30代の方を見ると

その若さ、精一杯の輝きに

眩しさを覚えます。

 

「うんうん、よかったねぇ」

「頑張れ頑張れ!」

「叶うといいねぇ」

少し前まで輝く人に感じていた

あの自分を焼き尽くすような

ジェラシーはどこへいったのやら。

ジェラシーって

自分が大切にしているものが

見えなくなる時と

自分にもできるのに!って

感じるときに湧き上がってきます。

 

他の人の持ち物が羨ましくてたまらない

今あるものが見えなくなって

今いてくれる人の愛が受け取れなくなって

外ばかり気になってしまう

 

それってとても苦しい。

だから私は

ノートで自分の気持ちを

見るようになりました。

叶えようね

羨ましいよね

素敵だよね

それ一緒に叶えようね!

 

自分をとことん知っていこうとすると

こんな静寂がおとずれるんだなぁと

感じます。

 

今は本当に今しかないから。

精一杯美しく輝きたいなぁって

優しく願っていきたいですね^^


 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから