働くって楽しい!と思えるには? | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

私は新しい講座のコンテンツを

構築していく時間が

すごく楽しくてワクワクします。

 

もちろん

はじめての講座なので

最初に思っていたように進まなかったり 

ミーティングの時間に無言で

考え込んでしまう事もあります。

 

それでも楽しいと思えているのは

成長は楽しいと思っているからなのです。

 

 

ちなみに

元々はうまくいかないことや

わからないことがあると

私には向いてないんだ・・・と

秒でやめてしまうほど諦めが早くて

 

【うまく行くこと=やりたい事】

 

だと思っていましたが

 

 

うまくいくように

自分を成長させることで 

さらに叶った時の喜びが

大きいのだとわかり

 

上手くいかないことや分からないことを

成長のチャンスと思うようになりました。

 

 

そこから自分が体調崩したり

すぐに辞めたりすることがなくなったと 

記憶しているので

 

成長は楽しい!

 

この信念はとってもオススメです^^

 

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから