あなたをどこに連れていきたい? | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

 

ステキな世界に行きたい

あの人のようになりたい

こんな暮らしがしたい

 

そう思った時に

私たちが一番大切にするマインドは

 

「自分が自分をそこへ連れて行く」

と、決めることです。

 

 

自分の中には

感じる力と行動する力がありますね。

 

その感じたことを行動して叶える

というのがセットになっています。

 

(願う力が弱いとか行動力がないとかは

自分パートナーシップで解決できます)

 

 

 

例えば、

さらに先に進んで学びたい時

 

自分にできるかな?

自分にふさわしいかな?

 

と、不安を感じる方も多いと思います。

 

 

大切なのは

「できるようになる自分を

自分に体験させてあげたいかどうか?」

になります。

 

この時点で、できるかどうかは

ほとんど関係ないんです。

 

なぜなら

能力やチャンスは

決めた人に与えられるから。

 

サポートは

決めた人に入ってくるのです。

 

 

だから、誰かからの助けが無いとか

サポート得られてない気がする人は

 

「自分がそこへ行くと決めてるか?」

(決めてるというのは行動も

伴っているということ)

 

一度確認してみると良いですよ^^

 


 

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから