苦しいのは あなたの性格のせいじゃない | 田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

田村愛【自分パートナーシップ】ブログ

ブログの説明を入力します。

 

たむあい、こと田村愛です。

 

 

 

苦しいのはあなたの性格のせいではなく

あなたの【思い込み】のせい。

 

 

仕事か家庭か【どちらか】しか

自分はできないと思っているのを

 

本当は仕事も家庭も【どちらも】

大切にしたいなら

方法はわからなくても

まずはどちらかしかできないと

思っている自分を辞めて

 

どちらも持てる器を持つと

【決める】ことが大切です。

 

 

新しいことをする時に

これまで通りの自分でそこへ向かおう

とすると

とたんに苦しくなります

 

なぜなら

これまでの思い込みが適応された自分に

ピッタリの現実が展開されていたから。

 

 

新しいことをするなら

これまでの思考を辞めるんです。

 

新しいことに向かっていって

苦しくなって

それまでの事をやってホッとする時に

 

「私はこれがやりたかったんだ」って

勘違いする人がいますが

 

それを繰り返してモヤモヤするなら

そんな自分を疑った方が良いです。

 

 

そこに行きたかったんだよね?

やってみたかったんだよね?

やると決めたんだよね?

 

決めた時の周波数と

日常の周波数って結構違うから

すぐに私たちはブレてしまうけど、、

 

 

自分がそこへ行きたいと願ったのなら

そこにふさわしい思い込みに

自分をアップデートしてあげることが

絶対に必要です^^

 


 

 

 

 

ジブンパInstagramはこちらから

ぜひフォローしてください ^ ^

 

LINE@でも動画を

ちょこちょこ配信しているので、

よければお友達になってください♡

お友達登録はこちらから