夫婦円満カウンセラーの私の未来 | 夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦関係が改善・向上するためのパートナーシップについて
3度目で超ハッピーな結婚生活を手に入れた元こじらせ女の私が語ります

かなりお久しぶりの投稿です。

 

長女(6歳)が幼稚園を卒園しました。

年明けから3月まで、幼稚園では

イベントや、係仕事、卒園式と

とにかく盛り沢山で、大忙しでした。

 





そして、同時に

「3ヶ月の夫婦円満講座」も

1月〜4月までの期間開催しているので

さらに大忙しでブログを開く余裕が

全くありませんでした笑い泣き

 

 

 

夫婦のお悩みを潜在意識から

紐解き解消させる

@夫婦円満カウンセラー

大森香織です。

 

現在、SNS投稿にご協力

いただける方に

夫婦問題の”原因”を

あなたの潜在意識から

紐解き解明していく

カウンセリング(60分)を

キラキラ無料でキラキラご提供中です。

 

旦那さんとの関係で

悩んでいらっしゃる方は、

ぜひ一度私に話を

聞かせてください。

 

 

 

 

 

私にとって初めての3ヶ月講座。

個人のお悩みを確実に解決していけるように、

4名限定の少人数で開催しているのですが。

 

 

受講生さんの変化が凄まじいんですびっくりマーク

一気にお顔が柔らかく変化した女性もいるし

(私だけでなく他の生徒さんも気づくほどはっきりと)

 

 

私と激しく喧嘩をして(笑)

自分に対する理解を深めた方もいます。

(私自身も、かなり成長させていただきました)

 

 

今までは全て旦那さんのせいにしていて

状況が変わらずに不満を募らせることしか

できなかったのが、

自分との向き合い方を知り、

苦しみながらも少しずつ希望に目を向けられるように

なってきている方もいます。

 

旦那さんとのセック●レスの問題から

入ってきて、お子さんとの関係性の

改善に取り組まれている方もいます。

 

 

こうして講座をさせていただいて、

私自身も学ぶことが多く、

私のために開催させていただいているという

思いすらあります。

 

 





イエローハーツ

 

 

そんな講座も残すところ1ヶ月を切り、

私の中で、やりたいこと・やるべきことが

変化してきました。

 

 

これまでは、

期間限定の講座で夫婦円満になってもらおうと

思っていたんです。

 

例えば

3ヶ月で「愛され妻になる」講座(33万円)

 

みたいな。

 

 

でも、今回やってみてやはり強く実感したのは

 

 

人は3ヶ月では、変わらないということ。

 

 

人によって30年、40年と積み上げてきた

自分の生き方を、たった3ヶ月で

変えるというのは、物理的に難しいことが

はっきりわかりました。

 

 

私だって夫婦円満になるために

自分と向き合うことに

8年をかけているし、今だって

それは継続中です。

 

 

何十年と抱え続けてきたいくつもの傷は、

たった3ヶ月で全部解消できません。

 

 

夫婦円満になるために

自分と向き合えば合うほどに

過去からの傷はどんどん姿を現してきます。

(解消されるために)

 

 

イエローハーツ

 

 

 

今回、講座を通して

生徒さんの変化や

講座への手応えや可能性をものすごく感じたし、

「この講座は夫婦関係に悩む多くの女性を救うものになる!」

と確信しているけれど、

 

 

3ヶ月のお付き合いは

あまりにも短すぎると感じています。

 

 

だから

短期間で取り組む講座ではなく、

もっと長く私がその方の人生に伴走できるような

仕組みを作り上げた方が、

確実に成果を出せると考えました。

(多くの円満夫婦が生まれる)

 

 

だから、サブスク型の講座を

開設することに決めました。

 

 

 

月額制の「夫婦円満講座」です。

 

 



イエローハーツ

 

 

 

しかも、これまた大切な話をもう一つします。

 

 

私には、

年商1億円を稼ぐママ友がいます。

 

 

 

彼女は、

東京と札幌を行ったりきたりしています。

ホテルはスイートルームだし、

ブランド物が大好きです。

彼女自身、ものすごく綺麗で輝いています。

 

このライフスタイルに至るまでの

彼女の人生や、生き方を多少なりとも

知っている私は、彼女のことを尊敬しているし

大好きです。

 

 

その彼女は講座を開催していて

女性の生き方や、

お金の稼ぎ方を教えています。

 

 

幼稚園で顔を合わせると、大体

話しかけに行きます。

 

 

だから彼女のように稼いでみたいと

思った時期も、正直ありました。

 

 

 

でもこの講座をやりながら

明確にわかったのは

 

 

「私が人生で大切にしたいことは、家族と幸せな関係を築くことで、ささやかな日常の中に幸せを感じること」

 

 

だなということに気づいたんです。

 

 

億を稼ぐことや、

スイートルームに泊まること

ブランド物を身につけることに

ワクワクを感じないんです。

 

 

彼女のことをディスってるわけでは

ありません。

 

 

人生に対する望みが違うということ。

 

 

私の望む幸せって薄味なんです(笑)

 

 

ちなみに、彼女の講座は

4ヶ月で70万円超えです。

 

 

この講座を受けることで、

女性として幸せに生きられることはもちろん

毎月7桁稼げるようにもなれる!

スイートルームやブランド物

女性が憧れるようなことも経験することができる。

パートナーも自由に選ぶ力を得られる。

 

 

とってもキラキラした成果を

得られる講座なんです。

 

 

 

 

一方、私が目指しているのは、

 

・旦那と会話が増えた

・笑顔で話ができるようになった

・旦那に対する信頼が増した

・旦那が早く帰ってくるようになった

・旦那が子育てに積極的になった

・旦那が家事をやってくれるようになった

・家族でお出かけをする機会が増えた

・食事を家族全員でとるようになった

・家族で過ごす時間が楽しみになってきた

・子供の笑顔が増えた

・セックスの回数が増えた

・レスが解消した

・毎日「幸せだな〜」と思うようになった

 

 

というような、"華やかさがほぼない"

ささやかな日常の幸せなんです。

 

 

 

 

言ってしまえば、

 

地味びっくりマーク爆  笑(笑)

 

 

 

 薄味の幸せです。

 

 

 

でも、私はこっちの幸せを

小さな頃から望んで生きてきました。

(両親が不仲な家庭で育ってきたから)

 

薄味だけど、

毎日を幸せに感じられる

小さな出来事に幸せを感じられる

家族がいることに幸せを感じられる

 

 



そんな幸せを願ってきました。

 

 

だからそういう幸せを感じる女性たちを

増やしていくのが私のこれからの目標です。

 

 

私たち妻が幸せになり、

笑顔になることで旦那もハッピーになり、

その夫婦のもとで、

子供たちものびのびありのままに

成長していけるような

そんなあったかい家庭を増やしていきたいと

心から願っています。

 

 

 

 

 

この薄味な幸せに対して、

高額なサービスを提供するということが

正直、ピンと来なかったんですよね。

 

 

 

 

だから、

サブスク型で月に少しずつ払っていけるような

期間的にも、コスト的にも無理なく

継続できるような講座形態にしたいと思いました。

 

 

 

現時点では、講義内容は

全く作り上げていないので、

しばらくは、

 

 

講師である私と、より直接的に

関わっていくような形態をとることに

なると思います。

 

 

私に直接、質問ができたり

一緒に参加している方とグループコンサルを

受けたりというように。

 

少人数でそれをやりながら、

少しずつ講義の内容を増やしていって、

ゆくゆくは、自分の好きな時間に、

好きな項目から受講して

円満夫婦になるための知識を身につけて

いけるようにしたいなと思っています。

 

そして、オンラインサロンのような

コミュニティに所属することで、

夫婦関係に悩む仲間と繋がり、

悩みを打ち明け合ったり

問題解決の方法を実践した報告をし合ったり

励ましあったり

質問し合ったり

 

するような場を提供していきたいと思っています。

 

 

 

現時点では、

講座の内容が整っていないからこそ

より私と密に関わりあい、話を聞いてもらって

悩みに対して直接アドバイスをもらえるような

形式でスタートしていくことになると思います。

 

 

 

なので、こんな方はぜひ

私のサブスク型の講座にお申し込みください。

 

 

 

こんな方におすすめ

 

・夫婦関係が悪いからどうにかしたいけど、

 どこで学んでいいかわからない

 

・高額な受講料金を出すのは難しい

 

・自分のペースで学べて、時間をかけて

 じっくり問題に取り組んでいきたい

 

・同じ悩みを抱える仲間と、悩みを共有したり

 励まし合い、共に成長していきたい

 

・特典があるうちに申し込んでおきたい

 

 

まだプラン内容は思案中なのですが、

3パターン用意する予定です。

 

 

 

  ブルーハートライトプラン(3,800円 / 月)

 

・夫婦円満グループに入れる

・夫婦円満の方法を公開する

 インスタライブを見られる

・グループアカウントで受講生同士交流ができる

・グループ内で質問し合ったり、励ましあったり

 日々の悩みや不満を開示できる場、

 励まし合える場ができる。

・私に対して質問ができ、

 インスタライブで答えてもらえる

 

 

 

  ブルーハートスタンダードプラン(5,500円 / 月)

 

・夫婦円満講座のすべての講義を受講できる

        ➕

・ライトプランの上記内容すべて

 

 

 

  ブルーハートプラチナプラン(8,500 / 月)

 

・メールで直接個別相談をすることができる

・月に一度のグルコン(zoom)に参加することができる

        ➕

・スタンダード・ライトプランの内容を

 すべて網羅

 

 

 

 

というような内容でいこうと思っています。

 

 

キラキラ早割!!LINE追加特典キラキラ

 

 

 

現時点で、ご興味をお持ちの方は、

LINEでお友達になっていただくと、

先着30名の方に

 

スタンダードプランのお値段(5,500 / 月)今後ずっとプラチナプランの内容を受けられる特典をお付けいたします!!

 

つまり、私の講座にお申し込みくださっている間は、

スタンダードプランのお値段で、

 

 

 

星現在の夫婦関係のお悩みを

メールで直接相談することができ

私から直にアドバイスをもらえる

 

星月に一度、大森香織のコンサルを受けることができる

(zoomでのグループコンサル)

 

というプラチナプランの特典を受け続けることが

可能です。

 

 

 

グループコンサルのメリットは、

同じ悩みを共有する仲間がいるということが

問題解決への励みになり、

また、他者の悩みを客観的に聞くことで

自分の悩みに対するアドバイスを受けるよりも

素直に心に響きやすい

 

という点があります。

 

 

 

 

キラキラ特典の受け方キラキラ

 

①LINEのお友達を追加してください

 

②【プラチナ特典受けます!】と

メッセージを送ります。

 

 

もうすでにお友だちになってくださっている方は

私に②のメッセージを送ってくださいピンクハート

 

 

イエローハーツ

 

 

過去の私のように

結婚に失敗したり、

恋愛関係に悩んでいたり

自己肯定感が低くて生きづらさを感じていたり

 

するような女性を、

 

明るくて笑顔が溢れる、幸せな世界に

導きたいと本気で思っています。

そしてそんな女性たちと仲間を作り

人数をどんどん増やしていきたいです。

それが私のこれからの目標です。

 

 

 

イエローハーツ

 

 

 

今悩んでいる方は、

ぜひ、一歩を踏み出してください。

 

 

幸せになるには、

まずは行動することが何よりも大切です。

 

 

一歩踏み出して、

講座に参加していただき、

この日本の世の中に、

笑顔が輝く女性を増やしていきませんか?

あなたがそのひとりになりませんか?

 

 

講座の詳細やお申し込みの受付は、

後日、アップさせていただきますね!

 

 

その前にご興味ある方は、

ぜひ、LINEでお友達になっていただき、

【プラチナ特典受けます!】

とメッセージしてください。

 

 

先着30名なので、

ぜひこの機会を見逃さず

活用してください!!

 

 

 

皆さまと共に

夫婦円満の仲間を増やせることを

心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

特典を受ける方は、下記のLINE追加より

「お友達追加」をしてくださいね。

 

 

 

STEP.1LINEのお友だちになりませんか?

LINEでは、私たち夫婦のリアルな毎日

今日のイライラ・モヤモヤなどをはじめ、

喧嘩したこと等を大森香織が

どのように感じ、対処しているのか、

旦那と話しあっているのか、など

SNSでは発信しないような、

より具体的な夫婦問題の対処法を

お伝えしていきます。

 

少しでも参考にしてもらって、

『実践してみたらこんなことが起きたよ』

などを報告してもらったり、

相談してもらったりできる

そんな場所になったらいいなと思っていますピンクハート

 

 

星LINE特典星

1. LINE上で個別無料相談ができるびっくりマーク

2. お友だち限定のお茶会やセミナー

  などの先行案内がある

3. 大森香織のSNSでは発信できない 

  よりプライベートな夫婦事情を

  見ることができる

4.  先着30名様に、サブスク講座の

  早割特典を受けられる

  (方法は本文よりご覧ください)

 

 

▼こちらのボタンよりお友だち追加▼

 

友だち追加

キラキラLINE ID→@ikeru_method

でも検索OK!

 

 

▼PCの方はQRコードから▼

 

 

 

STEP.2無料カウンセリングについて

現在、SNS投稿にご協力いただける方に、

“無料で”夫婦の悩みを、

【潜在意識から紐解くカウンセリング】

を行っています。

行き詰まりを感じている夫婦問題を

打開したいと感じている方は、

ぜひこの機会をご利用ください!

 

私もセックスレスの問題で

6年間耐えていた時は

息が詰まりそうな毎日で、

悶々としていました。

あの時に、こんな無料相談があったら、

絶対利用していたと思います。

 

 

流れ星お申し込み方法

四角グリーンカウンセリングの目的:

 夫婦問題の原因を、あなたの潜在意識

 から紐解くので、あなたがやるべき

 ことがはっきりとわかります。

四角グリーンカウンセリング方法:zoom

四角グリーン時間:60分

四角グリーン相談内容:夫婦問題の全般

四角グリーンお願い:

 ご相談内容をSNSでご紹介させていた

 だくことのご協力をお願いしております。

  ※SNSでは、プライバシーがわかるようなもの

   (お名前やお顔など)は一切伏せお悩みの

   内容だけを利用させていただくことをお約束

   します。

 

▼無料カウンセリングお申込みはコチラ▼

 

 

 

 

STEP.3Instagramもやってますキラキラ

 

夫婦円満のコツ、悩みの解決方法など、

日々発信しています。

 

 

 

 

 

STEP.4YouTubeでも夫婦対談などやってます

もっと私の考え方や、夫婦の雰囲気も

知ってもらえたらいいなと思い、

YouTubeも始めました。

旦那といろんな夫婦のテーマについて

話していきます。

 

まだまだはじめたばかりなので、

少ないですが、これから沢山

配信していきますので、

ぜひチャンネル登録イイね

お願いしますハート