自分のために立ち上がれ!! | 夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦関係が改善・向上するためのパートナーシップについて
3度目で超ハッピーな結婚生活を手に入れた元こじらせ女の私が語ります

先日、友人のやっている

オラクルカードのセッションを

やってもらいました。

 

彼女が紡いでくれる

私へのメッセージが、

本当にドンピシャで、

何度か泣きました。

 

今、夫婦円満カウンセラーの

仕事を通じて、

私自身が新たに生まれ出ようと

している感じがあります。

 

たくさんの女性を

私のように幸せにしたいんだー!!

 

 

image

 

 

 

夫婦のお悩みを潜在意識から

紐解き解消させる

@夫婦円満カウンセラー

大森香織です。

 

現在、SNS投稿にご協力

くださる方に

夫婦問題の”原因”を

あなたの潜在意識から

紐解き解明していく

カウンセリング(60分)を

キラキラ無料でキラキラご提供中です。

 

ご興味のある方は、

ぜひこの機会を

ご利用ください!

 

 

 

 

 

さて、

昨日も無料カウンセリングで

お話を聞かせていただきました。


お話を伺っていると

本当にいろんな方がいて

様々なケースがあります。

 

 

「夫婦の問題」から見えてくる

その方が問われているテーマも

様々です。

 

 

ただ、共通していることで

私がとても残念に思うことがあります。

 

 

それは、

「どうしてそこまでなるまで自分のことを

放っておいてしまったの???」

 

ということです。

 

 

もちろん、

過去2回、結婚に失敗している私自身、

まさに同じことをしてきました。

 

 

なぜ、大きな問題が起こるまで

真剣に旦那と向き合えなかったの?

 

なぜ、そこまで寂しくて悲しくなっているのに

その気持ちを放っておいてしまったの?

 

なぜ、自分のことを本気になって

助けてあげられないの?

 

なぜ、相手が変わるのを待っているの?

 

 

 

寂しくて

悲しくて

苦しくて

どうしていいかわからなくて

途方に暮れているのに

 

 

なぜ、

本気で自分を助けようと

立ち上がれないんだろう。

 

 

 

その裏には、

 

・重たい女になりたくない

・突き放されたくない

・しつこいと思われたくない

・面倒な女だと思われたくない

・挑んだ後に、思った成果が出ないと怖い

 

 

様々な思いがあって

本気で向き合うことから逃げざるを得なかった。

 

 

私は、

多くの女性にこれが当てはまると思っていて

それが沢山の問題を引き起こしている

と思っています。

 

 

自分が自分のために

立ち上がることができなかったから

 

 

本気で立ち上がらざるを得ない

出来事が起こるんです。

 

 

浮気だったり

不倫だったり

病気だったり

家庭崩壊だったり

リストラだったり

 

 

現れる現象は様々。

 

 

 

私ももちろん、過去2回そうでした。

 

 

だからこそ、

あの時の苦しみや、無力感を

もう味わいたくない。

 

image

だから毎日、

私は日常の中の些細なことでも

旦那と立ち向かいます。

 

 

自分のモヤモヤも

寂しさも

怒りも

 

 

小さなうちから捉えて

大切に処理します。

 

 

そして旦那とそのことについて

話をすることを絶対に欠かしません。

 

 

 

もう、

あなたの寂しさや孤独を

放っておかないでください。

 

今感じている感情を、

見て見ぬふりしないでください。

 

問題が大きくなる前に、

自分のために立ち上がってください。

 

 

もし、一人で立ち向かうのが

怖いなら、私がいます。

 

 

もし、どうしていいのか

わからないのなら、私がいます。

 

 

一緒に考えましょう。

一緒に対応しましょう。

 

 

あなたの力にならせてください。

 

だからあなたも立ち上がってください。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

STEP.1LINEのお友だちになりませんか?

LINEでは、私たち夫婦のリアルな毎日

今日のイライラ・モヤモヤなどをはじめ、

喧嘩したこと等を大森香織が

どのように感じ、対処しているのか、

旦那と話しあっているのか、など

SNSでは発信しないような、

より具体的な夫婦問題の対処法を

お伝えしていきます。

 

少しでも参考にしてもらって、

『実践してみたらこんなことが起きたよ』

などを報告してもらったり、

相談してもらったりできる

そんな場所になったらいいなと思っていますピンクハート

 

 

星LINE特典星

1. LINE上で個別無料相談ができるびっくりマーク

2. お友だち限定のお茶会やセミナーなど

  先行案内がある

3. 大森香織のSNSでは発信できない、 

  よりプライベートな夫婦事情を

  見ることができる

 

 

▼こちらのボタンよりお友だち追加▼

 

友だち追加

キラキラLINE ID→@ikeru_method

でも検索OK!

 

 

▼PCの方はQRコードから▼

 

 

 

STEP.2無料カウンセリングについて

現在、SNS投稿にご協力いただける方に、

“無料で”夫婦の悩みを、

【潜在意識から紐解くカウンセリング】

を行っています。

行き詰まりを感じている夫婦問題を

打開したいと感じている方は、

ぜひこの機会をご利用ください!

 

私もセックスレスの問題で

6年間耐えていた時は

息が詰まりそうな毎日で、

悶々としていました。

あの時に、こんな無料相談があったら、

絶対利用していたと思います。

 

 

流れ星お申し込み方法

四角グリーンカウンセリングの目的:

 夫婦問題の原因を、あなたの潜在意識から

 紐解くので、あなたがやるべきことが

 はっきりとわかります。

四角グリーンカウンセリング方法:zoom

四角グリーン時間:60分

四角グリーン相談内容:夫婦問題の全般

四角グリーンお願い:

 ご相談内容をSNSでご紹介させていただく

 ことのご協力をお願いしております。

  ※SNSでは、プライバシーがわかるようなもの

   (お名前やお顔など)は一切伏せお悩みの

   内容だけを利用させていただくことをお約束

   します。

 

▼無料カウンセリングお申込みはコチラ▼

 

 

 

 

STEP.3Instagramもやってますキラキラ

 

夫婦円満のコツ、悩みの解決方法など、

日々発信しています。

 

 

 

 

 

STEP.4YouTubeでも夫婦対談などやってます

もっと私の考え方や、夫婦の雰囲気も

知ってもらえたらいいなと思い、

YouTubeも始めました。

旦那といろんな夫婦のテーマについて

話していきます。

 

まだまだはじめたばかりなので、

少ないですが、これから沢山

配信していきますので、

ぜひチャンネル登録イイね

お願いしますハート