旦那と子供を優先し過ぎちゃうあなたへ | 夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦関係が改善・向上するためのパートナーシップについて
3度目で超ハッピーな結婚生活を手に入れた元こじらせ女の私が語ります

こんにちは。

 

最近、全道なのかもしれませんが

雪虫がすごいです!!

 

3秒口を開けてたら、絶対

10匹は口の中に入ってくる勢い滝汗滝汗滝汗

 

 

北海道の方、

大丈夫ですか〜???

 

夫婦のお悩みを

【潜在意識から紐解き解消させる】

@夫婦円満カウンセラー大森香織です。

 

現在、SNSフォローしてくださる方に、

夫婦問題の”原因”を「あなたの潜在意識から紐解き解明していく」

カウンセリング(60分)を

キラキラ無料でキラキラご提供中です。

 

ご興味のある方は、ぜひこの機会を

ご利用ください!

 

 

 

 

 

さて、今日聞いたのは、

 

 

「相手(旦那さん)から愛されているかわからないし

 自分も愛しているのかわからない」

 

 

というお話しです。

 

 

これも、色んな潜在意識(過去の教えや、思い込み)が

関係しているんだと思うので、

その方の深いところまでお話を聞かないと

なぜその方が、そうなっているのかはわからないんですが。

(カウンセリングではなかったので、深掘りできず煽り

 

 

 

私がそのお話を聞いて思ったのは、

 

 

「自分に対する愛や信頼、優しさが不足しているとそうなるのかもしれないな〜」

 

 

ということでした。

 

 

 

私自身、自分のことを後回しにして

子供や旦那のこと、やらなければいけないことに

追われて過ごしていると、不満が溜まってきます。

image

 

そうすると、私の場合こういうことが起きます。

・誰かのことを指摘したくなる

・旦那に距離を感じ、寂しさを覚える

・義母に対して何か物申したくなる

 

 

という自分なりに見つけたサインが発動します。

 

 

これが出てきたら、私はノートに自分の

「今の気持ち」を

書き出すようにしています。

 

 

この前それをやっていたら、

 

 

自分のことを放っておきすぎて、

寂しくなっていて、

子どもや旦那に対する不満や怒り

(何で私のこと大切にしてくれないのびっくりマークはてなマーク

が出てきました。

 

 

そして

「私は子供に本当に愛されているんだろうか?

 旦那に愛されているんだろうか?」

 

 

という考えになってしまっていたんですよね。

 

 

その時に気づいたのが、

 

自分のことを後回しにして

子供や旦那を優先し、自分への優しさを向けずに

過ごしていたら、愛情がわからなくなってしまうんだなと

いうことでした。

 

 

結局、私自身が

私に対して愛情をかけてあげられていないと

「愛情がわからない!!」

 

 

となってしまうと思ったんです。

 

 

冒頭の方の場合とは違うかもしれないですけどね。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

夫婦間では、

こういうことがたっくさん起きると思います。

 

 

そんな時は、

この話をちょっとだけ思い出してもらって

自分自身への愛が枯渇していなかったか

振り返ってみてもらえたら、

何か少しは自分が癒される部分が出てくるんじゃないかなと思います。

 

 

あなたが、

少しでも楽な気持ちで今日を過ごせますように。。。

 

 

 

STEP.1LINEのお友だちになりませんか?

LINEでは、私たち夫婦のリアルな毎日

今日のイライラ・もやもやなどをはじめ、喧嘩したことなど

を大森香織がどのように感じ、対処しているのか、

旦那と話しあっているのか、などSNSでは

発信しないような、より具体的な夫婦問題の対処法を

お伝えしていきます。

 

少しでも参考にしてもらって、

『実践してみたらこんなことが起きたよ』、など

報告してもらったり、相談してもらったりできる

そんな場所になったらいいなと思っていますピンクハート

 

 

星LINE特典星

1. LINEメッセージで個別無料相談ができるびっくりマーク

2. お友だち限定のお茶会やセミナーなど先行案内がある

3. 大森香織のSNSでは発信できない、 

  よりプライベートな夫婦事情を見ることができる

 

 

▼こちらのボタンよりお友だち追加▼

 

友だち追加

キラキラLINE ID→@ikeru_method

でも検索OK!

 

 

▼PCの方はQRコードから▼

 

 

 

 

STEP.2無料カウンセリングについて

現在、SNS投稿にご協力いただける方に、

“無料で”

【夫婦の悩みを、潜在意識から紐解くカウンセリング】

を行っています。

行き詰まりを感じている夫婦問題を打開したいと感じている方

は、ぜひこの機会をご利用ください!

 

私もセックスレスの問題で6年間耐えていた時は

息が詰まりそうな毎日で、悶々としていました。

あの時に、こんな無料相談があったら、絶対利用していたと思います。

 

 

流れ星お申し込み方法

四角グリーンカウンセリングの目的:

 夫婦問題の原因を、あなたの潜在意識から紐解くので、   

 あなたがやるべきことがはっきりとわかります。

四角グリーンカウンセリング方法:zoom

四角グリーン時間:60分

四角グリーン相談内容:夫婦問題の全般

四角グリーンお願い:

 ご相談内容をSNSでご紹介させていただくことの

 ご協力をお願いしております。

  ※SNSでは、プライバシーがわかるようなもの

   (お名前やお顔など)は一切伏せお悩みの内容だけを

    利用させていただくことをお約束します。

 

▼無料カウンセリングお申込みはコチラ▼

 

 

 

 

STEP.3Instagramもやってますキラキラ

 

夫婦円満のコツ、悩みの解決方法など、日々発信しています。

 

 

 

 

 

STEP.4YouTubeでも夫婦対談などやってます

もっと私の考え方や、夫婦の雰囲気も知ってもらえたらいいなと

思い、YouTubeも始めました。

旦那といろんな夫婦のテーマについて話していきます。

 

まだまだはじめたばかりなので、少ないですが、

これから沢山、配信していきますので、

ぜひチャンネル登録イイねをお願いしますハート