夫婦のいとなみ❤️ | 夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦関係が改善・向上するためのパートナーシップについて
3度目で超ハッピーな結婚生活を手に入れた元こじらせ女の私が語ります

札幌中心部から、

山の多い郊外に引っ越して

8ヶ月が過ぎました。


毎日、気持ちもカラダも緩んで

サイコーです✨

 

去年と比べて

夏の過ごしやすさが

倍になりました❤️

(川がそばにあるし、自然が多いからか

夜もすごく涼しい)


 


 

image

 

 

イケる脳・イケる体づくりで

愛され妻に大変身❤️

「イケるメソッド」の

大森香織です

 

自己紹介はコチラピンクハート

 

 

ブログ読者さんに大好評。

一気に大人読みしてくださる方、続出の物語はコチラ

おおもりかおり物語イエローハート

 

 


さて、


朝からこのブログを読んでいる方でしたら

エッチな話をすみません(笑)



今日は夫婦の営みについて

お話しします。



私は、

ご存知の通り

(知らんがなという方は、おおもりかおり物語を

読んでください😅)



2番目の旦那さんとは

7年のセックスレスでした。



それはそれは辛かった。。。



女として立ち直れないくらいの

屈辱的なことを何度か味わったし



自分を安売りするように

他の人とセッ.クスしたことも

ありました。



だから、

離婚して、次の結婚を考えた時


「次は絶対に、気持ちの良い、愛のある

セッ.クスができる人と結婚しよう」


と思いました。



お陰様で、

今の旦那さんとは

本当にその通りの営みができています。



ありがとう🥰



(なんのこっちゃ🤣)



当時の私に感謝したいことは

ちゃんと、ソレを望んでくれて

「ありがとう」ということ。



次の結婚でも同じことを

繰り返してしまうかも。。。



という怖さは、当時はなくて。



ただただ、

次は、、、という望みがあった。



なんでかなぁと今、

思い返してみると、



離婚後に、わたしは

必死になって自分の人生を変えようと

色んなブログを読み漁り、

実践を繰り返していて



職場の上司に、

主に実践させてもらっていたんですよね。



上司とそういうエッチな関係になっていた

訳ではありません。



自分が気になったことや

我慢したくないと思うことを

勇気を出して伝えて、

対応してもらったということを

繰り返していたんです。

仕事上でね。



それを繰り返す中で、

私はどんどん上司を信頼していったし

人は本当は優しいんだということを

信じられるようになっていったし



自分の想いを伝えたら

ちゃんと叶えてもらえるんだという経験を

重ねていけた。



約1年半、

そういう経験を積み重ねていって

私は今の旦那さんと付き合うことになって

結婚に至ったわけですが。



あれがベースとなって

今の夫婦生活があり

今の営みがあると思っています。




つまり、

私は男の人を

とても信頼しているということ。



男の人は頼もしくて

助けてくれる人。


優しくて

受け入れてくれる人。


女性の愛に応えてくれる人。



という認識をしているんです。




それが根本にある。



コレって、

夫婦の営みにはとても大事な

基礎となっていて、

めちゃくちゃ大事な土台だなって

思います。



もし、

旦那さんに何かしらの不満があったり

信頼が薄れていたりすると



セッ.クス中も

めちゃくちゃ気持ちよくはなれないと

私は思うんですよね。



私の求めるセッ.クスは

むさぼるように求め合うこと



なんだけど

(なんのこっちゃパート2)



むさぼるっていうのは、

頭が働いていちゃできないと思うのね。



で、



何か思うこと(不満)があると


多分だけど、


エッチしながら

そのこと考えちゃうんじゃないかな?



頭の働いちゃうセッ.クスって

気持ちよさが半減しちゃう気がするの。



だから、



めちゃくちゃ気持ちの良いセッ.クスを

したい人は、頭が働かないように

普段からの旦那さんに対する

もしくはパートナーに対する

不満を取り除いた方が良いのでは

ないかしら。



と、つれつれと書いたけども

退屈しのぎに読んでくれてありがとう🤣

 


とりとめない記事だわ〜🤣

 

あなたの気持ちが少しでも晴れて

自分と仲良くなれる一歩を踏み出せますように。

 






 

 

こちらのボタンよりお友だち追加。

友だち追加

キラキラLINE ID→@ikeru_method

でも検索OK!

 

 

 

PCの方はQRコードから↓