出産予定日 当日 | 夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦の悩み解消します@夫婦円満カウンセラー大森香織

夫婦関係が改善・向上するためのパートナーシップについて
3度目で超ハッピーな結婚生活を手に入れた元こじらせ女の私が語ります

予定日、当日になりました。


少しずつ陣痛?

なのか前駆陣痛なのか感じ始めてきました。

いまは家の近くのカフェで本読みながら休憩。



今回、私が望む出産は、

吉村正先生の言うような自然なお産。



「古い脳ですべてを解放して、自然に委ねて産むと、めちゃくちゃに幸せで、めちゃくちゃに子どもが可愛い。それは、無意識の本能的な愛であって、自然のお産を通して自然に母親に湧いてくる。そのように神は女を創られた。女性が神の愛を無意識に体現するように創られているということです。

真実のお産とは、そういう世界です。

どうか、喜びに満ちた真実のお産をしてほしいと私は切に願います」

(「『幸せなお産』が日本を変える」より抜粋)




自分を信じて、

お腹の我が子を信じて、

ごちゃごちゃ考えず、

意識的に何かを

コントロールすることなく、

ただただ、痛みや快楽の

すべてを味わって臨みたいと思っています。