初参加の講演会で私がひたすらさせてもらったこと | 大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

あなたの大好きって何ですか?
私は自分の好きがわかりませんでした。
でもね、大好きを見つけて素直に出せたらびっくりする未来がまってたよ。
大好きな手帳のこと・喜多川泰作品のこと
大好きが溢れたら喜多川さんの講演会を主催する未来がやってきました!

2022.8.28

喜多川泰さんの講演会で 

私ができることは大好きな素敵な本を 

紹介しまくることでした! 


おススメしまくった結果、

書籍販売で来て下さっていた

本屋さん 読書のすすめ の

小川さんの印象に残ってしまった

というラッキーがラブ 

 

そしてその2週間後に 


喜多川さんの3年ぶりの新刊が

発売されるのでしたキラキラ 

 

全てはラッキーなぐうぜ