アウェイだと思って緊張したスタッフ…救ってくれたのは崔燎平さんの本でした! | 大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

あなたの大好きって何ですか?
私は自分の好きがわかりませんでした。
でもね、大好きを見つけて素直に出せたらびっくりする未来がまってたよ。
大好きな手帳のこと・喜多川泰作品のこと
大好きが溢れたら喜多川さんの講演会を主催する未来がやってきました!

初めての喜多川さんの講演会✨

 

なのに初のリーダーで

本当に私でよかったのか?

私にできることって何?

 

しかもすごいアウェイかも…滝汗

大丈夫かなって思ってました。

 

 

でも行ってみたら

緊張しながらもとにかく楽しくて✨

 

そのきっかけをくれたのはこの本!! 

 

この日、急遽参加して下さった

崔燎平さんの本!!


喜多川さんファンは
喜多川さん本を全部持ってる方も多いの。
 
たまたま午前3時の手帳会で
崔燎平さんのこの本で盛り上がってラブ
日本に生まれたのに知らなかった
季節の行事のこと 

だからこそ崔さんの暦の本がすごくいいおねがい
って思ったの。 
 
崔燎平さんの本を猛烈プッシュして
書籍販売させていただきましたラブ 
 
この御縁がまた繋がっていったのです。

崔さんがこの日のことをYouTubeでお話して下さってたのが、とっても嬉しかったんです!

https://youtu.be/6ZwB4icVApk?si=izwUQ2gaqt9SGvrM 

崔さんありがとうございますラブ