「ある」を見る息子⁉ | 大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

あなたの大好きって何ですか?
私は自分の好きがわかりませんでした。
でもね、大好きを見つけて素直に出せたらびっくりする未来がまってたよ。
大好きな手帳のこと・喜多川泰作品のこと
大好きが溢れたら喜多川さんの講演会を主催する未来がやってきました!

日々のできごとを占星術から観察星
星ネタ大好きハートともえです。 

今月のはじめ中間テストが終わった
中2牡羊座息子に
どうだったか聞いたら
「英語はバッチリ!数学も1年生の時より簡単だったよ!」
(彼は数学の点数があまりよくない…)
 

7月は息子の三者面談が…

そう言えばテストどうだったんだろう??

「英語は100%できたよ!数学は55%だったw」

あれ⁉簡単だったんじゃ??

息子「勘違いで×2を忘れて全部計算しちゃったり、
  計算間違いだったんだよね〜。
  でもさ!5割はとれてるんだよ!」

🤣🤣🤣www
もう笑うしかないよね。
確かに!5割は取れてる!間違いないっ‼️

半分しか取れなかったオレ…😖じゃなくて
半分も正答できたオレ👍✨

あるを見ているのか。

そのマインドは大事だけども
たまにはふりかえりをしてほしい!!と思う母でした。

 
それを聞いてた
おとめ座×🦀の小5カニ子ちゃんの世話好き発動!!

「そういうのはさぁ、どこが間違ったか1回書き出して
 もう一回やってみるんだよ。
 一回書いてみたらどこが苦手かわかるでしょ⁉」
  ごもっともでございます🤣🤣


本当、兄弟でも全く違うよね〜。


過去は振り返らない!
常に前を見て爆進中の牡羊座息子🐏!!
テストの時くらい振り返ってもいいと思うよ〜‼️




【星はじめてさんのためのワークショップ〜太陽と月から知る私♡】
あなたのコア♡太陽と月から自分の持ってる顔を見てみませんか?
・太陽星座?月星座って何?みたいな占星術の基礎的なこともお話します。


🔸7月からも

 2名さまから開催させていただきますおねがい


90分〜2時間 3000

最大5名様


 お家にいるときの私と
 外で見せる私の顔が見えてきますよ♡
 お申し込みはこちらからお願いしますおねがい




星ネタ大好きともえの星よみ 

【⭐️星から あなたの性質をお伝えします⭐️】

「星でじぶんをみつけるおしゃべり会」開催中。
お申し込みはこちらからどうぞラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・

【毎月開催流れ星星のお茶会 60分無料】

かに座カニ座の会 🈵

  717() 10:00〜 


しし座獅子座のお茶会は 🈵

      8月14日(日)14:00〜

  10名様 満席になりましたおねがいキラキラ


参加希望の方はこちらにご連絡下さいませ{emoji:ウインク}