citta朝活6月期ラスト&加賀屋さんの講演会シェア会から〜自分の気持ち大事にしようcit | 大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

あなたの大好きって何ですか?
私は自分の好きがわかりませんでした。
でもね、大好きを見つけて素直に出せたらびっくりする未来がまってたよ。
大好きな手帳のこと・喜多川泰作品のこと
大好きが溢れたら喜多川さんの講演会を主催する未来がやってきました!

日々のできごとを占星術から観察星
星ネタ大好きハートともえです。 

年パスで参加中のcitta朝活。
6月期は今日がラストでした。
 

今期も参加できてよかった!!
この3週間で水シャワーも復活🚿
今まで以上に体にフォーカスできました。

6月期のcitta朝活でも 
今朝参加した加賀屋克美さんの講演会のシェア会でも

受け取ったメッセージは

💓私の気持ち大事にしよう💓

 
自動で人の気持ちに寄り添ったり
何かしたくなっちゃう
月星座魚座うお座な私笑い泣き

その他の星も自分迷子気味なラインナップww

 
citta瞑想会から参加して1年

「自分を愛すること」が大事って
やっと本当にわかりかけてる感じがした朝でした。
 
今期の挑戦!citta朝活のOutputプチメモおねがい
毎日続けられて大満足拍手
私の気持ちに戻れるメモ鉛筆になりました。
  

1週間のインターバル後の7月期も
朝活のみんなに会えるのが楽しみです。


【星はじめてさんのためのワークショップ〜太陽と月から知る私♡】
あなたのコア♡太陽と月から自分の持ってる顔を見てみませんか?
・太陽星座?月星座って何?みたいな占星術の基礎的なこともお話します。


🔸7月からも

 2名さまから開催させていただきますおねがい


90分〜2時間 3000

最大5名様


 お家にいるときの私と
 外で見せる私の顔が見えてきますよ♡
 お申し込みはこちらからお願いしますおねがい




星ネタ大好きともえの星よみ 

【⭐️星から あなたの性質をお伝えします⭐️】

「星でじぶんをみつけるおしゃべり会」開催中。
お申し込みはこちらからどうぞラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・

【毎月開催流れ星星のお茶会 60分無料】

かに座カニ座の会 🈵

  717() 10:00〜 


しし座獅子座のお茶会は 🈵

      8月14日(日)14:00〜

  10名様 満席になりましたおねがいキラキラ


参加希望の方はこちらにご連絡下さいませ{emoji:ウインク}