起業女子&フリーランスの為の手帳講座受けました | 大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

大好き♡ワクワクの気持ちに素直に♡ワクワク全開で想像以上の未来へ

あなたの大好きって何ですか?
私は自分の好きがわかりませんでした。
でもね、大好きを見つけて素直に出せたらびっくりする未来がまってたよ。
大好きな手帳のこと・喜多川泰作品のこと
大好きが溢れたら喜多川さんの講演会を主催する未来がやってきました!

日々のできごとを占星術から観察⭐
星ネタ大好き❤ともえです。
 
前回、ブレイクアウトルームにドキドキして
リアルタイムzoomで参加できず
後悔しまくった千草さんの手帳講座。

今日参加してきましたおねがい

30秒自己紹介…難しかったですアセアセアセアセ
2回めは内容いっぱいにしすぎて時間オーバー
1回目のほうがわかりやすかった!!と
まさかのフィードバックをもらう始末。
チーーーーンガーンガーンガーン
  

講座が終わって一生懸命自己紹介を考えた
伸びしろだらけのともえでした笑い泣き
  
でもね、この自己紹介で話せば話すほど
「私は占星術が好きなんだなぁラブラブ
って思ったんです。
 
よかったことのフィードバックでも
本当に占星術が大好きなのが伝わってくる!
と、言ってもらえて本当に嬉しかったのラブ


そう!私は星が大好きなの〜


それはね、
最初は星から見たら短所にしか見えないような
裏の面にしかうなずけなかったから
 
私のお家での顔がわかる月星座はうお座座。

友達に共感しすぎて振り回されるわ・・・ガーン
ちょっと知り合った人やバイト先の友達から
宗教勧誘されまくったり・・・ガーン
本当ロクな事ない!って思ってた。
 注意魚座の人みんなが
  宗教勧誘を受けるわけではありません…キョロキョロ
 
うお座ラブラブ魚座のいいところ
・誰からも好かれるラッキーキャラ とか
・どんな人も受け入れちゃう癒やしの人 とか

聞いても全力否定しかなかったよねww笑い泣き笑い泣き

でもそこから
占星術を通して自分を見つけていってあげたら、
世界が全然違って見えたびっくりキラキラ

私の中にいるいろんな性質の星の子たちが
キラキラしてくるのが自分でもわかったラブ

自分を知る。
自分を見つける
ってこんなにも嬉しいんだなぁおねがいキラキラ
って思ったから、

私みたいに自分迷子中の方や
もっと自分のことを知りたい方に
こっちにあなたのいいとこ・才能のたねあるよ♡
って伝えたいって思ったんです。

だってどの方のホロスコープ(星の地図)見ても
みんな素敵なところばっかりなんだもんラブラブ
  

星よみさせてもらうと
それぞれみんな個性があって
ますますとっても愛おしくなっちゃうの♡
 
そんな幸せの時間をくれる星よみが
私は大好きなんだなぁおねがいラブラブ

と思ってインスタのユーザー名に
hoshiyomilove」を入れてみましたウインク
 



手帳講座で出したグレー時間は
(無意識に使ってる時間)
前回、驚愕の30時間超えガーン

今回は週に24時間・・・アセアセアセアセ
1日もあるのか!!

グレー時間を10時間くらいまで減らしてみたら
キツキツでガーン私には合わないことがわかった!!
 

鉛筆講座を受けてやると決めたこと
星ほしうるさいかなぁ??と思わずに
 毎日インスタに発信!
・ブログ週3回は書く!
・読書タイム15分とる!グレー時間対策!

citta手帳の青木千草先生
ご一緒したみなさんありがとうございましたキラキラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
星ネタ大好きともえの星よみ 

【⭐️星から あなたの性質をお伝えします⭐️】

「星でじぶんをみつけるおしゃべり会」開催中。
お申し込みはこちらからどうぞラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【今後の星のお茶会60分(無料)募集中】
 
{emoji:みずがめ座}水ガメ〜ズの会 
  2月19日(土) 14:00〜
  満席です{emoji:おねがい}
 
{emoji:うお座}ちゃんの会 
  3月13 (日)  13:30〜
        満員御礼!!
    追加募集してます!!
参加希望の方はこちらにご連絡下さいませ{emoji:ウインク}