このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 

博多は今朝、山笠が終わりましたが

その前にお参りに行けました

京都の憧れの呉服屋さんで購入した帯❤️

前から見たらこんな感じ。


夏に白の染め帯って

汚れるから絶対手に取らないけど

美しすぎて買っちゃいました😅😅





さて、最近、

衝撃の気づき

がありました。


それが、

「私、成功したいと

思っていなかった」

ということです。


ガビーン‼️‼️‼️


起業したら普通は、

年商これぐらいいきたい!とか

フォロワー数これぐらい欲しい!

とかあると思うし実際に

私の周りの著者さんや経営者さんは

どんどんそこを目指して拡大しています。


だけど、

どうもそこに力が入らない自分がいる。。


なぜ?

と問い続け、

ノートに書き続けると、

わかったことがあり。


私は、成功ではなく

成功の中身が欲しい。


人がなぜ豊かになれないのか

ボトルネックを瞬時に見抜き

修正できる目が欲しい。


私が本当に欲しかったのはこれで、

たくさん売り上げるよりも

欲しかったのはこれ。


しかも急激な拡大ではなく

自分のペースでしっかり

着実に成長を望んでいた。


この気持ちになかなか気づけなかったのは

起業家、経営者として

売り上げや認知が上がるほうが良い

という一辺倒な見方を

自分に押し付けていたからでしょう。


これ、何年もノートやってるから

自力で気づけたけど

普通気づかないだろうなと思いました😅


自分なりの成功って、

うまくSNSを作って

再現性も中身もないものを

売り捌くことではない。


花が咲くように

土壌を耕し種を蒔き

花が咲いたらまた来年も

咲くような美しい循環を作ること。


自分で言うのもなんですが

この1-2年で

大きく成長できたと思います。

 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

神回の女性性セミナー

 

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️