このブログは、30代・40代の会社員が

①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方

②自分らしさを発揮して年商1000万円を目指すビジネスの作り方

について発信しています。

 

 

 

①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方

 

・仕事がしんどい

・人間関係がしんどい

・頑張っても収入が上がらない

・パートナーシップが良くない

・好きなことがわからない

・とにかくいつも不安でモヤモヤ

 

という方は、実は

【心のサビ】がべったりと

くっついています。

 

心のサビがあると、

・能力を発揮できない

・自分らしくいられない

・人を愛せない

・甘えられない

・お金を遠ざける

・好きなことがわからない

・不安を引き起こす

といったことが起こります。

 

あなたらしさを発揮しながら、

お金にも人にも愛されるためには

【心のサビ】を除去すればいいのです。

 

❶心のサビ除去

❷繁栄ルート処方箋作成

❸がまぐつ体質固定

この3つのプロセスにより、

あなたの最高の能力が発揮され

自然体でお金と人に愛される

が叶うんです。

 

 

 

 

 

②自分らしさを発揮して年商1000万円を目指すビジネスの作り方

 

・会社員を辞めても収入が欲しい

・自分らしさを活かした仕事が欲しい

・何かのプロになってキャリアを積みたい

・時間や場所に縛られず働きたい

・一生涯の仕事を持ちたい

・ライフワークが欲しい

 

という方向けの、

会社員を辞めても

安定して年商1000万円を

作っていくための

ノウハウすべてを

お指導しています。

 

会社員を辞めても

安定して

年商1000万円を作るには、

❶商品設計

❷セールス

❸SNS発信

の3つの軸が必要です。

 

一般の起業塾では、

それぞれバラバラに教えています。

 

ですが、この3つを

すべてマスターしなければ

会社員を辞めて

年商1000万円を安定させることは

できないです。

 

・商品設計

・ビジネスの基本的考え

・マーケット選定

・セールスの方法

・動画の作り方

・価値ある発信の作り方など

すべてが繋がって

1本の流れになるからです。

 

タマオキアヤのビジネススクールでは

これら年商1000万円に必要な内容を

すべて指導します。

 

 

 

 

 

どちらも、「自分らしさを発揮して

最高の人生にしたい!」

という30代・40代の

会社員の方向けの内容です。

(50代や主婦の方もいます)

 

「まあまあでいいや」ではなく

「最高の人生にする!」

という方に、

お役に立てる記事を

発信していきます。

 

------------------------------------------------------

 

 
 
 
 
自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね