このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
ついに
届きました!!!

じゃーん

 夏の染め帯、しかも白笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっと憧れていた

京都の呉服屋さんで

着物を買うこと…

 

それが夢

だったのですが

ついに

叶いました!

 

着物って

地域性があって、

京都ははんなり好み

東京は粋好みで

テイストが違うんですね。

 

私の顔的に

どちらかというと

はんなりが似合うので

いつかは京都の

呉服屋さんで

お客さんになりたい!

という夢がありました。

 

それがついに

2024年に

叶いましたーーーー!!!

 

着物を着初めて

もう数年経ちましたが、

最初はもちろん

肌着すら持っていないので

安いものをみつくろったり

していましたが、

image

2018年、何も持ってなかったからとりあえずレンタル着物で撮影

 

だんだんはまっていって

いろいろ揃えて笑

これは初めて買ったもの。

高いものではなかったけど

思い入れがあります。

最初、着物の金額にびびって

購入時、汗だくだった笑

image

基本的に

私は母や祖母、おばさんから

もらったものを

着ています。

(以前、読者さんで

着物くれた方もいます。

大事にしてます)

 

これは2019年頃から現在までの

成長記録笑

imageimage

imageimageimageimageimage

↑これは最近の

 

 

だけど、

ちょっとずつ

自分がいいなと思うものも

揃えられたら

と思っていました。

 

でもやはり、

京都の呉服屋さんって

敷居が高い印象。。。

 

もともと、うちは

お金持ちではなかったし

呉服屋さんに通う人=お嬢さん

というイメージがあって

 

でも着物って、

お気に入りを買うと

そのあと30年とか

着れるんですよ。

 

だから買ってみました。

 

 

 

 

数年前は

はしにも棒にもかからなかった

大きな夢が

こうして少しづつ叶って、

私ですね、

ノートに叶った夢って

毎年いくつも

叶っています。

 

だから毎年

最高値を更新している。


最初、

お風呂にお湯溜めるのも怖くて

シャワーばかりで低体温になり

病気になり笑


勇気出して

デパ地下で一個298円の

高級りんごを

手に汗かきながら

買ったり爆笑

 

怖かったなぁ。


だけどやりました。


やりつづけました。




 

ブランドものについて。


私はブランド物に

あまり興味がなく、

日本で作られた物でも

素敵なものはたくさん

あるからです。

 

もともと、

伝統工芸品が好きで

集めていたし、

バッグもカゴバッグのほうが

好きです。

 

本当はブランドもの

あまり好きじゃなかったと、

いろいろ買ってみて気づきました。

(やってみないとわからないですね!)

 

靴もいっぱい買ったけど

今はほぼ下駄かスニーカーしか

使わない。。。

image

これらはお仕事の時に

大事に使っています。

 

つぎは

冬物の帯が欲しいのと

出版講演用に

がまぐちの図案の着物が

欲しい。

 

とまた

野望を抱いております笑

 

こういう野望って

みんな抑えがちだけれど、

自分がいちばんワクワクする動機で

突き進めば良いと

思うのです。

 

なぜならそこに、

必ず超えなければいけない

心のサビが隠れていて

私が着ていいのかな?

買っていいのかな?

どうやってお金を作ろう?

など、さまざまな

自分にとって必要なレッスンが

含まれているから。

 

だから、

自分の思いって大事。

それがゲスであろうが

動いた方がいいです。

 

もちろん失敗も

たくさんしたけれど

その経験がなければ

わからなかったこともある。

 

だから失敗ではなく

経験だった。

 

最初は下手でも

似合わなくてもいい。

 

それでもやり続ければ

きっと自分のものになるよ。

 

最近は、

着物着て出かけたら、

お茶の先生に

間違われる笑

 

 

 

 

いつか40代で

着物に挑戦したいな

と思っていた30歳。

 

だけど

なんで40代なん?

今やったらいいやん

と自分にツッコミを入れて

先延ばししなくてよかった

と思います。

 

人生早くやりたいことやったら

どんどんその先の夢が来る。

 

多くの人は

最初の一歩すら

叶えようとしない。

 

怖いとか、社会的地位がとか。

 

そんな1円にもならないプライド

捨てた方がいいと思います。

 

だってあなたが輝いた方が

みんなもうれしいよ!

 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

神回の女性性セミナー

 

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️