このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
「あなたには愛がない!」
という人がいます。
 
でも、
「愛がないと感じているのは自分」
なのです。
 
同じ状況でも、
愛があるなと感じられる人と
感じられない人がいます。
 
それは相手の問題ではなく
自分の問題です。
 
 
 
 
自分の中が愛で満ちていれば
相手もそう見えます。
 
相手がそう見えないなら
自分の中に愛が欠如しているのです。
 
それは自分の中の問題であり
他人の問題ではないのです。
 
なぜなら愛情をもらえなかった家で
育ったとしても
20歳を超えたら
そこからは自分の責任。
 
自分で自分を愛してあげればいいのです。
 
それをして来ず
私を愛せ!
と大人になっても言うのは
見苦しいです。
 
「大人」というのは
愛情を与えられる人のことを
指すからです。
 
 



 
けれども私たちは
それを他人のせいにします。
 
こういう思考パターンの人は
人間関係がうまくやれません。
 
人間関係がうまくやれない
ということは
仕事がうまくいかないということ。
 
ということはつまり
お金周りが悪いのです。
 
なんでも相手の言葉に傷つき
相手を悪者にする癖。
 
 
 
 
これを持ったまま
40代、50代、60代になると
悲惨です。
 
人とうまくやれないので
仕事が続かず
経験を積めないので
ずっと思考パターンが
変わらないのです。
 
うちは基本的に
30-40代の方向け
と記載しているのは
そういうことです。
 
自分は悪くない
相手が悪い
この思考で50代以上だと
変わるのはかなり難しいです。
 
180度自分を捨てて
土下座して臨むくらいじゃないと
厳しいと思います。
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️