このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
会社員だったとき、
普段着にブランドものとか
着物とか着てる人、
派手な服を着ている人って
頭おかしいんじゃないの?
と思っていました笑
 
だって無駄だし、
なんでそんな派手なの?
浮くよ?
バカに見えるよ?
怪しいじゃん
あー汚れるのにな
暇なのかな?
 
これが私の頭の中の
ジャッジでしたね。
 
が、今その頭おかしい人に
なってしまったので
心の中がどう変わったのか?
 
それと金運の関係について
お話ししたいと思います。
 
 
 
 
会社員の時は、
人生の中で
一番自分らしくない時代だったと
今は思っています。
(その経験も大事でしたが)
 
当時は基本的に◯ニクロで、
とにかく大事にしていたのは
・ちゃんと見えること
・汚れないもの
・機能的なもの
・安いこと
です。



ひえーって感じですね。
 
自分という人間を
大事だと思っていなかったし、
営業マンで結果も出せていないし
ダメ社会人だったので
そんな自分を
ゴミクズだと思っていましたから。
 
ゴミクズには
それにふさわしいものが必要というか、
とにかく安くて機能的で
そこに自分の好みだとか、
着心地とか美しさは
微塵もなかったと思います。
 
 
 
その後、うつと潰瘍性大腸炎に
なったわけですが、
「誰かに認められる生き方ではなく
自分の本音で生きてみよう」
と生き方を改めたわけです。
 
そこから、機能的ではない
美しいもの
好きなものを
選ぶようになりました。
 
 
 
 
月日は経ち、
先日は、憧れの京都の呉服屋さんで
着物と帯を購入しました。
(写真禁止だったので
出来上がったらまた出します)
 
感慨深かったのは、
ただ購入できたということよりも
あれだけダメダメだった自分が
少しずつ自分らしさを取り戻し、
夢に描いていたお店で
買い物ができているという
過程です。
 
 
 
 
②に続く。
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️