このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
「精神的・経済的に自由になりたい!」
と思うならば、
「お金の奴隷」
をやめなければいけません。
 
お金の奴隷というのは、
お金に振り回されて
人生を決めることです。
 
例えばやりたいことがあっても
多くの人は
まず自分の財布を確認するでしょう。
 
いったいいつまでそれを
やるのでしょうか?
 
財布にあなたの人生を
決めさせて
いいのでしょうか?
 
 
 
 
 
私は財布を確認することを
ある時期にやめました。
 
「なんでお金に
人生を委ねてるんだろう」
と、知らぬ間に
奴隷になっていたことに
気付いたからです。





京都の料亭に行きました。


 

 
私が会社員をやめて
旦那様がまだ会社員だったころ。
 
彼は一部上場企業の
管理職をしていました。
 
なので、そのまま勤めていれば
無担保で7000万円のローンが
借りられたんです。
 
でも、それと引き換えに
会社員を続けなければいけません。
 
私が先に会社員を辞めて、
家ひとつ借りるのに
断られまくって、
「フリーランスの信用のなさ」
を突きつけられたものです。
それで非常に落ち込んでいました。
 
彼も会社を辞めて
一緒に事業拡大しよう
と言っていましたが、
7000万は大きいよね
と思っていました。
 
けれども
私たちは話し合って、
「お金に人生決めさせるの
やめよう。」
と決断しました。
 
「お金のために我慢するのではなく
自分たち主体で生きよう。
お金を従属させよう」
と決めました。
 
「私はどう生きたいか?」
これが主であって
お金はそれに従属するものです。
 
だけど多くの人は
お金が主で
自分はその下です。
 
 
 
 
 
例えば欲しいものがあって
それが100万円だったとします。
 
お金の奴隷になっている人は
「お金がなくなること」
にフォーカスします。
 
お金の奴隷から
抜けられた人は
「得られるもの」
にフォーカスします。
 
 
 
 
財布に人生を決めさせていると
本来の自分のパワーが
弱まってしまいます。
 
つまり、
そのような「奴隷的生き方」
を自分で選択していた
ということです。
 
お金の洗脳って
抜けるのが1、2を争うくらい
難しいものです。
 
だけどここを抜けないと
本当の意味で
自由になれないのです。
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️