このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 

つづきです。


長期講座で何をやるか?

というと、

・お金に追いかけられる体質

・人に愛される体質

を作るというものです。


そのためには、

「損したくない」

「愛されたい」

という貧乏思考を

ごっそり引き抜く必要があります。


なぜこう思うのか?というと

「私には十分な力がない」と

信じているからです。


それを取らない限り

起業しても絶対失敗します。





最近の起業やビジネスを見ても

トケマッチにもあるように

目先の金欲しさに

騙すようなやりくちが

多いです。


ブランドものや高級ホテル

ラグジュアリーな生活やお金を

見せびらかす手法も同じです。


結局、同じ結果を出すには

自分も見せびらかしをしないと

いけないのです。


それって原因と結果が

ずれています。


目先の金欲しさに

惑わされていては

人から応援される人には

ならないですね。



これまで受講生さんで

収入が2倍とか

臨時収入もらったとか

年収150万円アップした方は

貧乏思考を引き抜き

本来お持ちだった

「豊かさを生み出せるがまぐち思考」に

植え替えたんです。


この方々は今後の人生ずっと

右肩上がりでしょうねぇ。


あとからジワジワ

人生が上がっていくんです。





貧乏思考の人は

お金も労力も

出し惜しみしています。


受け身だからストレスフルで

ストレス発散にお金使うんですよね。


だから積み上がらない。

人生右肩上がりにならない。


すべては、

自分の思考回路

なんです!





自分の思考回路次第で

人生が変えられるなら

変わる余地がありますよね😆


出し惜しみは

あきまへんで〜

 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️