このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 

これの続きです。

 

収入が減る人の思考回路は、

・楽したい

・なるべく早く帰りたい

・損したくない

です。

 

こういうスタンスだと、

仕事する時は仮面をつけて

できるだけ労力がかからないように

負担がかからないように

揉め事を避けるでしょう。

 

 

 

あなたがその会社の社長だったら、

そういう社員がいたら

どう思うでしょうか?

 

そこがポイントです。

 

 

 

収入が下がる人は、

自分の労力を

出し惜しみしています。

 

何か学びや投資をして

一時的に収入が減るのは置いといて

ずっと年々収入が下がっているなら

あなたは出し惜しみしている

ということです。

 

この話を受講生さんにしたら、

「私は文句ばかりでした」

と反省していました。

 

 

 

そうなんです。

 

安定した収入を作るのって、

やっぱりまわりから

「あなたにいてほしい」

「あなたがいると元気になる」

と言われる人になることと

同じことです。

 

収入が上がらない人って

お金のために働いていて

それより大きな人生の目的が

ないんですね。


お寿司いただきました❣️



 

私がこの生き方にしてから

お金が追いかけてくるように

なりました。

 

それは、病気をして

死を意識した時に、

「私はお給料をもらいながら

サボってばかりで

誰にもあいさつしないし

人から奪う人生だった。

与えられたことは

あったのかな?」

と思ったからです。


まあ私、ひどかったので笑い泣き笑い泣き


働きたくない

人が嫌い

生きているのが辛い

損したくない

でしたから!


だから、働かずに楽して儲けたくて

ネットワークビジネスや

外貨投資などに

手を染めました笑




仕事がしんどい

収入が上がらない

人生つまらない

 

そういう場合、

受け身になってしまっています。

 

自然体でお金にも人にも愛されるには

自発性が必要です。

 

自分の人生を経営する

ということです。

 

それを、

今、お給料がもらえる

会社員のうちからやることが

急務でしょう。

 

 

 

これからAIが増えて

・楽したい

・なるべく早く帰りたい

・損したくない

という人は真っ先にクビになります。

 

だけど、

その状況を作っているのも

自分なのです。

 

不運じゃないんです。

自分で作ってるなら

改められます☺️

 

お金に追いかけられて困る!

という人生にも

できるんですよ✌️❤️

 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️