このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
私はパートナーシップの専門家
ではありませんが、
夫婦関係や恋愛の修復も
非常に得意で自信があります。
 
そして、最近は
「婚活しているけど
うまくいかないです」
という方も多いです。
 
さんざん婚活講座にも行ったけれど
結婚できないんです
というお悩みです。
 
 
 
 
私から言えば、
婚活している限り
望みにたどり着くことはないと思います。
 
なぜなら「結婚したい」は
表面的な望みであり
本心ではないからです。


以前、本心とズレたまま
「歳だから結婚したい」と
無理無理結婚した方で、
「夫婦関係がうまくいかない」と
ご相談に来られました。
 
そもそも、
愛し愛された関係ではないものを
修復することなんで不可能です。
 
「このままいくとすぐ離婚しますよ」
とお伝えしましたが、
アドバイスを聞き入れてもらえず
3ヶ月で離婚しました。
 
 
 
彼女の場合、
結婚
=女性としてちゃんとしていると証明すること
だったのです。
 
婚活している方に多いですが
・結婚したら自由になれる
・生活が楽になる
などなど
目的がずれています。
 
このまま何百万もかけて
婚活講座に行っても
すべて無駄金!!!笑
 
ボロボロになった方が
最後に辿り着くのが
私の講座です(笑)
 
 
 
 
恋愛って
「本当の自分を取り戻したい」
という欲求なのです。
 
そこを叶えることなく
表面だけ叶えると
必ず破綻します。
 
婚活講座では
結婚したら成功!終わり!ですが
その後、愛し愛される関係が
できなければ?
 
殺伐とした家庭が続くようだったら?
 
それって成功してるんですかね?
 
 
 
私、婚活や恋愛講座している人を
疑いの目で見ています笑
 
だって、講師が実は
夫婦仲が良くない人って
多いんですよ。
 
そんな人に教えてもらって
何になるんでしょうか?
 
愛し愛され、安心できる
家庭の場を作っていくこと。
 
そのためにはまず
自分を整えないと
いけません。
 
婚活講座って
必要なのかなー?
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️