このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 

この記事のつづき。

 

2014年時点で、

私はうつで難病の潰瘍性大腸炎でした。

 

そこから

「頭ではなく心の感覚に従う」

という壮大な人体実験を始めまして

2015年には

仕事もお金も人間関係も体調も生きる意欲も

回復していき

2016年にその流れや法則を

ブログで発信したのです。

 

それで、

ブログを発信しだしたとき、

当時、大阪の南港にある

大塚家具さんに行って、

「これからの自分が

自分を表現して発信するであろう

デスクと椅子がいる」と言って

50万円くらいで家具を買いました。

 

会社員の自分が

自分を表現するために

50万のデスクと椅子を買うって

ちょっと不釣り合いというか

違和感満載ですよね。

 

だけど今ではわかるのですが、

それって未来をスンスンと

嗅ぎ分けてたんですよ。

 

 

 


こちらは夏もの浴衣❤️



 

今回も「移動着が欲しい」

と思って、肌触りが最高で

着ていて軽くて気持ち良い着物を

購入したわけですが

「なんか移動増える」

という未来をスンスン嗅いだから。

 

先月も、

3年習ったバレエ教室を

一旦辞めました。

 

とても美しい世界で楽しくて

嫌いになったわけじゃない。

 

だけど、

「これから忙しくなる」という

なんというか、「風」

みたいなものを感じたのです。

 

この風を感じる力を

取り戻さないといけません。

 

実際私は2016年からブログを始めて

風を感じながら生きる生き方に

180度転換したわけですが

ずっと人生良くなっています。

 

欲しいものもやりたいことも

すべてできたし

もう3周くらいしました。

 

さらにここから

もう一段階上がっていくような気がして

なんだかずっと準備しているのです。

 

 

 

 

 

体を整えて、食事を整えて

運動で体力を養い

本を読み、学び

会いたい人に会って

家中を断捨離して掃除して、

あきらかに

「何かに備えた動きをしている」

「土台を作っている」

んですよね。

 

それがどう繋がるかわかりませんが

私は40歳から人生が変わる

という感覚がしているのです。

 

どちらかというと

今までは土台づくりで

私が羽を広げるのは

これからなんだろうなあ、と。

 

とにかく結果を急いで

土台がガタガタという人が

多いですが、それでは右肩上がりにならない。

 

これだけ地固めが必要って

一体何が来るんだろう?

と思っていますが、

ウン百万のスウェットは

私をどこに連れていきたいんだろう?

 
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️