このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
過去最高額の普段着を
GETしました!爆笑

ウン百万しましたが
気分は晴れやか〜。

まあ平たくいうと
移動のときのスウェット
みたいなものですね。
 
今までは、イタリアの生地屋さんからできた
ブランドであるETROを着ていたのですが
(肌ざわりや仕立てが好きなので)
日本美をもっと体感したいと思いつき。
 
というのも、
「新幹線や飛行機の
移動のときに着るものが欲しいな」
となんとなくずっと思っていて。

それならとびきり
心地よいものにしよう!
と決めました。
(けっこう移動って疲れる)

移動が疲れなくなったら
もっとやりたいことができますから爆笑
 
そして、
自分の好みではなく
プロの方のおまかせで
選んでいただきました。
内面を引き出してくれるコーデ。
 
こちらは日本産の絹糸で
大地の土や泥
草木でひとつずつ染められ
手織りで作られた
1点もの。
 
触れた時に「ウッ」って
涙が出そうでした。
体が欲していたので
買うことに。

見た目は地味すぎて
何が良いかわからないと思います。

でも触れたらわかる。
これに毎日包まれるなら…❤️

誰かに見せるための服ではなく
自分の心地良さを追求したら
ここに辿り着きました。
 
 
 
  
余談ですがエルメスのバーキンって
どういう目的で作られたか
知っていますか?
 
「旅行や移動を
楽しいものにする」
という目的で作られています。
 
なので、ガシガシ日常使いするものです。
 
私としては、お金を
バッグに使うんだったら
肌に触れるものに使った方が
オキシトシンが出ますし
精神を安定させてくれるので
こちらのほうが価値があると
思ったわけです。
 
もう、最近ではデパートや街中でも
「欲しい」と思えるものは
ほとんどなくなってしまいました。
 
だけどこういうものなら
またお迎えしたい。
(すでに次を見ている笑)
 
車や新幹線、飛行機など
日常でガシガシ使うし
キャリーバッグぶつけたり
酷使するためにGETしたので
ヘビロテしたいと思っています。
 
 
 
 
 
私が会社員だったころ、
うつや難病になったのですが
その頃はユニクロ族でした。
 
機能的で着回しができて
無難なもの。
 
色は黒か紺かグレーで
バカに見えないものを
選んでいました。
 
もちろんユニクロは素敵なお店ですが
私が買っていた動機に
「気持ち良い」とか「感性を表現する」
はなかったのです。
 
それを、人体実験を何度も重ねて
(2016年からのリアル記録を
ブログに綴っています)
今に至ります。
 
きっと、当時の会社員の自分が見れば
このお買い物を
「バカじゃないの?」
と思うでしょうねえ。
 
だけど、
未来の自分から見たら
こんなの当たり前。
 
私はいつも
未来の自分を選択します。
 
だって私の状態が良くなれば
周りもこの世界ももっと良くなる。
 
自分のためだけだったら
買わなかったかも知れない。
 
お仕立てに数ヶ月かかるので
会えるのはしばらく先ですが
楽しみだなあ。
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています

 

 

 

心をゆるめるショップlovebyA.K.はこちらから
lovebyA.K.の感想がございましたら
このメールアドレス
info@lovebyak.com 
もしくは
こちらからお願いいたします☺️