このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
Cさん
(自分が大嫌い、親が嫌い
仕事が辛い、人生が辛い方)
 
年末に実家に帰ったら、親や家族が
すごく穏やかでホンワカしていて、
えっ??と驚きました。
うちの家族は常にピリピリしていたのに
自分の周波数が変わったら
本当に周りや現実が変わるんですね!
 
逆に自分の周波数が落ちている時に会うと
以前のピリピリした家族に戻っていました。
自分を整えることの大事さが
身に染みました!」
 
久々に親や家族に会ったら
「あれ?キャラ変わった?」
というくらい別人になってるケースがあります。
 
すでに3ー4人からご報告いただいています。
 
自分が変わるとすべてが整います。
私自身はここまでくるのに数年かかりましたが、
講座では結果が出るのが早い!
私の失敗から生まれた理論を使って、
時間短縮して
周波数整えちゃってください!
 
 
 
 
Dさん
(職場の人間関係が辛い、
自信がない、毎日が辛いという方)
 
私が苦手で嫌だなと思っていた上司が、
異動のタイミングじゃないのに、
急に辞令が出て
別の部署へ飛ばされました!
こんなことってあるんですか??」
 
と驚きのメールが来ました。
 
自分の周波数を整えると
こんなことも起こるんです。
 
嫌な人が別の部署へ行った
という事例は
実は毎回、誰かに起こること。
 
自分の周波数を整えれば、
それに合う人しか目の前に現れないのです。
どんどん望む環境に
変化していきますよ。
 
 
 
 
 
 
ここの書いた方々は
まだ受講中で
3ヶ月くらいしか経っていません。
 
講座もレベルアップして
過去最短で結果が出せるように
なっています。
 
この法則を知っているかいないか
使いこなせるか否かで
人生だいぶ差が出るでしょう。
 
前回の受講生さんは
「これ知らなかった人生詰みますね!
やばいっしょ!」
と言っていました。
 
このかたは恋愛がうまくいかないところから
心を整えて
約1年で溺愛されて結婚に至りました。
おまけに仕事でもヘッドハンティングされて
年収150万円アップしたとのこと。
 
結果にコミット!
少人数制でひとりずつみっちり見る(逃がさない笑)
濃厚な講座です。
 
次回募集は4月を予定しております。
ご興味ある方は
メルマガにご登録ください。
 
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 
 
おすすめYoutube動画はこちらです

 

 

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています