このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
望みについて
今日は解説したいと思います。
 
今望んでいることがあって、
叶わないと感じている人に
ぴったりの記事です。
 
 
 
たとえばあなたが、
パートナーに
手放しで愛されたい
と願ったとします。
 
でも、そう願っているのに
彼はこちらを向いてくれないし
大事にしてくれない。
 
それで不満がたまり、
強い口調になって
ますます関係が悪化してしまう。
 
こんな状況だとします。
 
でも実は、
心の中で起きていることは
まったく別のこと。
 
「愛されたい」と願いながら、
それを強烈に拒否している方は
とても多いのです。
 
よくあるケースとしては、
「愛されたい」
だけど
・負けているようで甘えられない
・素の自分を見せられない
・女を見せるのが怖い
というもの。

 

 

こういった心のサビがあると、
「愛されたい」と
願っているにも関わらず
本当は愛されるよりも
別のメリットがあるので
夢が叶っていかない
ということです。
 
これは恋愛だけではなく
お金や健康、仕事
人間関係など
あらゆる問題に
てきめんに効きます。
 
なので、私は
お金・仕事・人間関係
恋愛・健康・意欲
人間が持っている悩みが
すべて消えてしまうのが
心のサビの除去だと
お伝えしています。
 
「愛されたい」と願いながら、
勝つことを優先していると
人と深く繋がることが
できないのです。
 
すると、
勝つことは得意だけれど
幅広く人を愛せなかったり
深く人と交われない
ということが起きます。
 
これは、
人とのコミュニケーションには
心のサビがない感性が
必要なのですが
心のサビがつきすぎて
分厚くなってしまうと
自分を守る方向に
働くためです。
 
自分を守っていると、
深く人と繋がれない。

 

なので、
外から見れば
お金があって仕事があって
うらやましがられていても
実は満たされた感が
しないのです。
 
幸せの要件って、
お金があることはもちろん
愛し愛される関係を

築けることも

大事な要素ですよね。

 

心のサビがなくなると

本質の自分と繋がるので

今まで好きだったものに

興味がなくなったり

何を見ても感動したりと

感度が上がっていきます。

 

感度が高く

かつお金もあって

充実した人生にするには

心の中のズレを

修正していくことです。

カルマ解消レベルまで。

 
詳しく知りたい方は
無料のミニ講座どうぞ!
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね
 
 

 

 

おすすめYoutube動画はこちらです

 

2023年に東京で行われたリアルセミナーを特別公開しています

 

 

女性性について詳しく解説しています

 

 

 

森羅万象の、繁栄の絶対法則についてお話ししています