このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
恋愛もお金も
実は通じています。
 
どちらもテーマは
「依存からの脱却」。
 
自分でご機嫌を
とれるようになること。
 
自分の足で
立てるようになること。
 
その力があることを
私たちにおしえてくれています。
 
 


母と温泉旅行に行きました!爆笑

 
 
例えばパートナーシップでは
相手に求めていることは
自分の中に「ない」と
思っているものです。
 
愛して欲しい
そう求めるならば
あなたは自分の中に
「私は愛されない」
というパターンを
持っていることになります。
 
そのパターンを
ひっくり返して
よりパワフルな自分を
取り戻しなさい
これが
パートナーシップの本来の役目。
 
お金も同じことです。
お金が欲しい
その先になりたい自分を
引っ張り出しなさい
ということなのです。
 
心の世界がわかると
現実が豊かになっていきます。
 
体感したい方は
無料のミニ講座どうぞ!
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね