このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
体調不良は、
あくまで結果なのです。
 
なので、それに対して
薬を飲むというのは
症状をただ抑えているだけで
根本解決には
なっていません。
 
体調不良の原因としては
やはり自分に
無理強いさせているとか
栄養素が足りないとか
生活習慣が合っていないなど
本来の自分の在り方ではない
ということです。
 
 
 
 
 
私は体調不良の
デパートでしたので笑
年間360日は
風邪をひいていましたし
難病の潰瘍性大腸炎や
難聴、耳鳴り
無月経、顔中の吹き出物
低体温、貧血、
うつ状態、頻尿
などなど
状態は非常に悪かったです。
 
今では全てなくなり
風邪は今年
1度もひいておらず
潰瘍性大腸炎は
自分なりのケアでもうなくなり
耳の調子はよく
生理は薬無しで来ますし
吹き出物はできないし
体温高いし
 
たまに調子が悪いといっても
食べ過ぎたとか疲れたとか
それくらいです。
すぐ断食するので
3日で戻りますが!
 
でも、それ以上無理すると
以前のように体調を崩すでしょうね。
 
 
 
 
 
例えば胃腸が弱いのも
食べ過ぎが原因です。
 
じゃあ、なぜ食べ過ぎるのか
というと、
無価値観が刺激されると
空虚を感じて
むなしくて、
それを埋めるために
食べてしまうんですね。
 
つまり、原因は
「自分はダメだ」
と思っている
そのものの見方ということです。
 
 


アジのお刺身やで!



 
 
体調不良って
無価値観や罪悪感の結晶
だと思っています。
(癌もね!)
 
これらが強い人は、
そもそも自分ケアに
お金と時間を使えないのです。
 
だから自分の体に必要な食材を
準備しないし
少しの体調不良を
当たり前にして放置している。
 
おまけに
自分の体調不良を
よくしようと
自ら学ぶことがないのです!
 
これは怠惰なのではなくて、
罪悪感なんですよね。
結局、
「自分にはそのお金と時間をかける
価値がない」
というのが
病気の根本原因だと
最近は感じています。
 
 
 
 
 
病気って、
「あなたは自分を
大切にしている?」
というサインです。
 
普通に生きていたら、
病気になってしまう世の中です。
自分の体は自分で
守りたいですね。
 
根本解決したい方は
無料のミニ講座どうぞ!
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね