このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
先日、結婚記念日で
食事に連れて行って
もらいました。
 
ご夫婦がされている
あたたかい雰囲気の
割烹料理屋で
うちわエビを頂きました。



みなさん知らないと思うのでうちわエビを載せておきます。怖っ

珍しいエビで
すごく美味しかったです。
 
彼は美味しいものがあると
必ず私を
連れて行ってくれます。
ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
「いつも支えてくれて、
大事にしてくれてありがとう。
あなたがいたから
ここまで来れました」
と伝えると、
 
「これからも
もっと支えるし、
もっと大事にするよ。」
と言ってもらえて
キュンとしました笑
 

愛車を飛ばして山の秘湯へ。

 

 
結婚して2ー3年は、
「すごく仲良しです」
と言っても
「結婚したばかりだからね」
とよく言われていました。
 
恋愛は2ー3年が
一番いいんだと。
 
けれども
彼と出会ってもう
10年以上経ちますが
歳を重ねるごとに
お互いの尊敬も愛情も
そして二人の能力も
どんどん
上がってきているように
思います。
 
 
 
 
 
一般的に、
「夫婦仲が良いと思う」
と自称する人たちの
1日のコミュニケーションは
2時間だそうです。
 
「でもうちって
毎日3時間以上
ずっと喋ってるよね」
と言われました。
確かに。
 
それに、
「自分の知り合いや
友達すべてを見ても
俺らの夫婦仲が
一番良いと思う。
自信ある」
と言ってくれました。
 
だけど、
元々そうではなかったのです。
 
心のサビがいっぱいで
彼に当たりまくっていたし
(当たり屋とまで
言われていた当時…笑)
よく家出したし
喧嘩はしょっちゅうで。
 
私が男性不信だったので
まあ彼を信じていなかったし
(彼が頼りないのではなく
私がそうさせていたと
今ではわかります)
 
 
 


お花をくれました🌸



 
20代の頃、
結婚なんて
縛られるし面倒だし
絶対嫌だと思っていました。笑
 
でも今は、
二人でいる方が楽しいし
遠くまで飛べる感じ。
 
あー
新時代の
パートナーシップの本
出したいわ〜
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね