こんな人にオススメ

・頭皮ケアしたい方

・髪の力を取り戻したい方

・髪を綺麗に伸ばしたい方

・高級品を探している方

・頭の浄化もしたい方

・思考をスッキリさせたい方

・ヘアカラーを長持ちさせたい方

 

image

使うメリット

lovebyA.K.のクリスタルシャンプー・トリートメントを使うと、髪の内側からアミノ酸で補修するので、髪自体が健康を取り戻します。

 

一般的なドラッグストアのシャンプーは、強い洗浄剤で髪の栄養分まで洗い流してスカスカになって、それをベタっとコーティングすることで「綺麗になった感」を感じさせるものです。

 

でもそれでは、髪は弱っていき、頭皮も弱っていき、加齢とともに髪の元気もボリュームも少なくなってしまいます。

 

美容室のシャンプートリートメントを作っている会社さんで、「美容室に置いてるのより良い質で作ってください」とオーダーしているので、品質は間違いありません。

 

クリスタルトリートメントは、毛穴を詰まらせる成分(シリコンなど)が入っていないので、頭皮につけてパックすることも可能です。(市販のトリートメントは頭皮につけられませんので要注意!)

 

美容院でたまに高価なトリートメントをするより、毎日のバスタイムでそれができたほうが、髪のためにも良いですね!

 

また、ヘアカラーが長持ちする処方なので、髪に嬉しいことばかります!

 

特徴

・サロンクオリティ

・頭皮ケアができる

・育毛シャンプーの処方

・アミノ酸系シャンプー

・内側から補修する

・トリートメントを頭皮につけてパックできる

・髪を伸ばすのに最適

・ヘアカラーの持ちが良くなる処方

・グレードの高い香料使用

・液体化した水晶が入っています

・邪気が溜まりやすい髪を浄化可能

image

使い方

手放したい自分をイメージして、シャンプーします。

 

なりたい自分をイメージして、トリートメントします。(頭皮や髪につけて5分パックすると◎)

 

しっかりと洗い流します。

 

さらに保湿したい方は、クリスタルボディオイルを髪にうすくつけて乾かします。

 

 

作った経緯とこだわり

髪は邪気が溜まりやすい場所です。

 

手入れしていないのもすぐにわかる場所ですが、豊かな人ほど髪に艶があります。

 

私自身、美容室けっこう変えるのですが、毎回美容師さんに「何使ってるんですか?」と聞かれます。

 

髪自体の元気を取り戻し、浄化もできる商品があれば…と思い作りました。

 

品質自体、美容室のシャンプーを作っている工場に、「それよりいい内容にしてください」と無理を言って作ってもらったので、サロンクオリティを超えるものなので間違いありません。(この内容だと、AKの商品価格より1.5倍から2倍くらいで市販価格になると工場の方に言われたのですが、それじゃあ私が買う側だと買えないので、継続しやすい価格にしています。なので、この品質でこの価格って、広告もなにも打っていない直販だからできることで、お店を構えたりデパートにいおたらとんでもない価格になります)

 

 

 

ちなみに、育毛シャンプーの処方にしているのですが、育毛シャンプーは非常に内容が高級なものになります。

 

一般的に300mlで5000円を超えますが、AKでは600mlで6600円です。(詰め替え用)

 

どれくらいお得かわかっていただけるかと!

 

 

 

そして、香りも最高です。

 

女性性を開くフローラルの香りと、前に進みたい時のためにさっぱり柑橘系のボタニカルの香り、2種類作りました。

 

自分を甘やかしたい時、決断したい時と使い分けていただけます。

 

 

感想

・髪が切れないので伸ばせます!

・美容師さんに「何使ってるの?」と聞かれます

・髪がツヤツヤになりました

・なぜかまとまります

・香りがヤバい

 

 

感想まとめ

1)商品のお礼を言いたくこちらにメッセージさせていただいています。1か月ほど前に初めてシャンプーを購入させていただいたのですが、なんて良い香りなんですか!香りの良さに感動しました! 使っていて髪質も良くなり、また産後抜けてはえていなかった髪の毛が今更はえてきました。 最初はシャンプーとトリートメントだけ購 入させていただいたのですが、本当に香り が良くて、それ以外の今まで使っていたボ ディオイルや化粧水などが臭く感じてしま い、急いでオイルやハンドクリームなど購 入させていただきました。そして本日また シャンプーとトリートメントを購入させていただきました(違う香りの方を) お風呂でこの素敵な素敵な香りを堪能する のが至福の時間になりました。自分にこの ような時間を持てたことをとても嬉しく思っています。ありがとうございます。

 

2)どれも素晴らしいですが、特にシャンプ ー・トリートメントを使い始めてビック リ!産後4年以上伸びなかった前髪とトップ の髪がぐんぐん伸びてきて、美容師さんも驚いています。切れ毛もなりづらく、綺麗 に伸ばせそうです。良い商品をありがとうございます!

 

3)あやさん、スタッフの皆様いつもありがとうございます。シャンプートリートメント、石鹸、オイル、ハンドクリームを使っています。もう!サイコーに気に入っています。 ハンドクリームの香りもとても心地良くて、 シャンプー、トリートメントもスッキリし ます。そして、ストレスから円形脱毛症で なかなか生えなかった髪も使い始めてか ら、見えない感じに髪がはえてきています。本当にとても嬉しくて、感謝しています。

 

4)Love by AKのオイルとシャンプー、コンディショナー、ソープ、使っています。^^

 

今まで頭皮が荒れて良いシャンプーを探していたのでセットで購入しました。おかげさまで頭皮の調子も良い状態です

 

高級なものって高級を装うためか「どうだっ!」ってな感じのパッケージデザインだったり使いごごちだったり香りだったりするのですがアヤさんのものは限りなく優しく、本当に大切なのは自分だよ、って教えてくれてる気がします。家族には使わせず、私一人で癒されていますw

 

5)それから、シャンプー!最高です!!! 潤いがあるのにサラッとまとまって、弾力まで感じるような、理想の髪に仕上がりますッ! 香りもほのかなフローラルで、泡立ちも心地良い」 まだ使い始めたばかりですが、既に超お気に入りです!

 

6)アヤさん、スタッフの皆様、シャンプー、トリー トメントを使用し感動しましたので短いですが感謝の気持ちを伝えさせて下さい。今まで肌が弱くシャンプー迷子でした。 美容院のものを使っても何だか頭皮にぬめりが残 るような?重たさがありましたが、こちらのクリ スタルシャンプーは洗った途端、頭が軽く感じました。 トリートメントもすぐ髪に浸透し、滑らかで、ド ライヤーで乾かした時に髪の毛がサラサラのフワフワになっていて驚きました。 本当に浄化されてる!頭が軽い!と感動していた ら、主人が「凄く良い匂いだね、これ好きな匂い」と褒めてくれました。買ってよかった~!! 本当に素敵な商品を作って下さりありがとうございました。

 

7)そしてシャンプー&トリートメントですが、控えめに言って最高です。。

 

私は趣味でマリンスポーツやアウトドアをすることもあり、髪や頭皮のダメージがとんでもないんです。最近そのダメージが一段とひどく、ちょうどいろんな商品を試して自分に合うものを探しているところでした。Love by AKの商品は、ノンシリコンなのに髪がきしまない!それどころか、シャンプーだけでも髪がサラサラになります。泡立ちもよくて、びっくりしました。

 

トリートメントは、頭皮にも揉み込めて保湿できるのが個人的にすごくありがたいです!いつも湯船に浸かりながら、頭皮マッサージをしています。フローラルの香りもたまらなく大好きな香りです。お風呂から出て、クリスタルボディオイルを髪に塗り、タオルドライしてドライヤーすると本当に髪がサラサラ、天使の輪もできてつやっつやになります。

 

美容室の人にも「なに使ってるの??」と聞かれたくらいです!

 

クリスタルソープ、バスソルト、シャンプー&トリートメント、オイルと、気づけばうちの洗面所はLove by AKの商品で埋め尽くされております(笑)おかげさまで毎日の入浴タイムが一層楽しみになりました^^いつも素敵な商品を開発いただき、本当にありがとうございます。Love by AKさんのお力も借りながら、自分らしさを大切にしながら過ごせる1年にしたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。

 

8)アヤ様、スタッフの皆様 い合いつも素敵な商品をありがとうございま わせす。シャンプーとトリートメントの感想をお送り致します。 私は、20年以上同じサロン用シャンプーを 使ってきました。途中、何度か浮気はあり ましたが...よく似た商品や流行りの商品に手 を出すも、やはり髪の調子が悪くなり元に戻りました。 このたび、アヤさんのシャンプーを買って みようと思った理由は、①オイルやバスソ ルト、石鹸の品質がとても良かった事②サ ロン用シャンプー以上の品質とアヤさんが書いておられた事、の2点です。 5ヶ月間使ってみて、現在、髪の状態はスベ スベサラサラです。おまけに、ヘアカラー の持ちもとても良いのです。さらに、香り がもうたまらなく好み♥二種類ともめっち や癒されます。大容量が発売されたので、ボタニカルを購入予定です。 日々、水晶で浄化もされているのかなぁと 感じながら、香りで幸せを感じ、髪の状態 もベスト、もうこれからはアヤさんのシャンプーリピート決定です! ブログも楽しみにしています!いつもありがとうございます!

 

9)アヤさんスタッフの皆様いつもありがとうございます。シャンプートリートメント、オイル、ノートを使用しています。特にシャンプートリートメントはホント 他のものが全く使えません!昔から癖が 強く硬い髪質で年齢と共に毛がザラザラ していたのですが、こちらのシャンプート リートメントに変えてから手触りも柔ら かくサラッとまとまるようになりました (^^)そしてフローラルのほのかに香る香 りが某香水の香りのような上品な香りで イイ女気分!

 

10)新商品のシャンプーとトリートメント、無事に届きました。ヘアケア製品の発売をとても楽しみにして いましたが、使ってみて、やっぱり素晴らしくて感動しています! シャンプーは少量でも泡立ち充分で、柔ら かできめ細かい泡が髪を優しく洗い上げてくれます。 洗い流すとシャンプーだけでもしっとりな のに、トリートメントでさらにしっとり感が増します。 乾かした後もしっとり落ち着いてまとまり が良いですし、髪の一本一本が栄養を摂っ たみたいにイキイキして蘇ったような気がしています。

 

ホントにクオリティが高いですね! それに、このヘアケア製品を使い始めて、 髪だけでなく、心も落ち着いてきたようです 雑念を洗い流してくれるからでしょうか(^。^) 気持ちがフワフワしないで、なんだか落ち着いていられる・・そんな感覚です。 ボディオイルやクリスタルソープに続い て、ヘアケア製品もとても気に入って、毎日使うのがとても楽しみで幸せを感じています。素晴らしい商品をありがとございます

 

11 )昨日、シャンプーやノートが届いたので早速使ってみました。 シャンプーとトリートメントはその品質の高さと香りの良さに驚かされました! 洗い上げた後の手ざわりの良さと言ったら......00 それはそれは感動モノで、絶対に販売を続けてほしい!と心底思いました。

 

12)2年以上愛用してから初めてクリスタルシャンプーについて感想を送らせて頂きます。ボタニカルシャンプー、トリートメントに変えてから柑橘系のため、主人も使うようになりました。

 

初めは、このシャンプーはパサパサする合わないと言っていたのですが、わたしがマッサージをしながら頭を洗ってあげると、キューティクルが現れて潤いも復活していました。毎日、主人も自分でマッサージをしながら頭を洗うようになってから髪が切れない、ツルツルすると言っていました。

 

他のシャンプーで試したら髪がブチブチ切れると言ってクリスタルシャンプーを毎日使っています。アヤさんのシャンプーを使っている人でパサパサしてしまうと思っている人はシャンプーをケチってマッサージを手抜きしているのかも?と思いました。この感想が誰かのためになると嬉しいです。

 

※この方は腰まであるロングヘアですが、弊社シャンプー使用で「髪が切れずに伸ばせる!」と嬉しいご意見をくださいました爆笑

 

13)私はアヤさんに出会ってから、【毎日使うモノこそ良いものを】ということで…lovebyA.K.のシャンプーを愛用しています。頭がスッキリしますし、香りも繊細で上品で、深呼吸して吸い込みたくなります笑 そして美容師さんにとても褒められます。

 

良いものを使っているとやはり満足感が違いますね!【私は大切にされるにふさわしい】と意識が塗り替えられていく気がします。

 

これもひとつの平和活動として、自分を満たして、幸せを波及させていきたいと思います!

 

14) LOVE by AKのシャンプーを去年の5月くらいから使わせてもらっています。 オーダーするのも勇気が入りましたが使用して納得の行く品質だし気に入ってリピートしていましたが、昨日美容院で、髪が良くなってるし何かしてるの?って聞かれました。

 

LOVE by AKを作って下さり感謝します。 良い物って市販で見つけるのは大変だと思うので有り難いです。 感想ぜひ使って下さい! 髪のツヤやコシが他社のものとは別格です!

 

 

 

 

 

▶︎lovebyA.K.紹介ページに戻る