こんな人にオススメ

・運気アップしたい方

・ツヤ肌をつくりたい方

・保湿したい方

・自分をいたわりたい方

・自己肯定感を上げたい方

・安心感を自分に与えたい方

・女性性を開きたい方

 

使うメリット

ボディオイルを使うメリットは、ずばり!

ツヤツヤの

幸運女になれること!笑

 

ボディオイルはlovebyA.K.1番の売れ筋で

リピート率もNo.1です!

image

保湿っていろいろあって、ボディクリームを使っている人って多いと思います。

 

でもせっかくなら、保湿はもちろんのこと、

ツヤツヤになったら嬉しくないですか?

 

なぜツヤが大事なのかというと、

ツヤは幸運を引き寄せるからです。

 

 

 

私は著者として、運の良い人をずっと研究してきました。

 

そして、そのような人には共通点があります。

それが、「ツヤがあること」です。

 

お顔や全身、髪など、表面に表れている部分が

ツヤツヤなんですね。

 

それはもちろん保湿をしっかり

しているからということもありますが、

「丁寧に自分を扱ってケアしている」

ということでもあります。

 

自分を大事にしている人は内側からツヤが出て

お顔や肌がピカピカツヤツヤ輝くんですね。

 

そうすると良いご縁が向こうからやってくることになります。

 

肌が乾燥しているからと、無感覚でただ

クリームを塗るのではなく、自分を大事に思いながら、大切な自分をケアする気持ちで優しく塗る。

 

この時間が実は、

心をゆるめて

私たちの波動を上げていくんです。

 

image

 

私たちは素粒子でできていて、

自分を大切にしたり

気持ち良いことを自分に与えると

喜びでその素粒子が

細かく震えます。

 

すると、その喜びに応じた現実が

物質化され、展開されます。

 

つまり、喜びや安心の時間を自分に与えるほど、

望む現実になっていくということです。

 

決して頑張りが望む現実を生み出すのではないのです。

 

 

 

 

 

香りにも相当こだわって香料会社さんと直接やりとりして作り上げたものを使用しています。

(香料にもグレードがあるのですが高いグレードを使用)

 

お風呂上がりに優しく塗ることで就寝までの時間、ふわっと優しい香りに包まれるんです。

 

なんともいえない優しい気持ちになれます。

 

これが安心や感謝のもとであるオキシトシンを出すんですね。

 

ただの美容の時間、保湿の時間を波動を上げる、開運の時間にできるわけです。

 

全身使える、とても高級なオーガニックオイル。

 

しかも、オイルなのにベタベタしない!塗った側からサラサラになる新感覚です。これも質の良いオイルをたっぷり使っているから。

 

 

 

ちなみに市場価格では

オーガニックではないオイルで

15ミリ1500円です。

 

lovebyA.K.のオイルは

98%オーガニック原料で

150ミリ入って9680円。

 

高級なものを

バシャバシャ使えますよ🎵

 

 

特徴

・オーガニック成分98%以上

・オイルなのにサラサラ

・全身の保湿に使える

・ツヤが出る

・マッサージにも使える

 

 

使い方

①お風呂上がりの全身濡れた体にやさしく塗布して馴染ませます。馴染んだら、優しくタオルドライ。

image

 

②ヘアオイルとして髪をまとめるのにも。

 

③リンパマッサージにも

使いいただけます。

 

④ネイルオイルにも使えます。

⑤バスオイルにも。

 

 

 

裏ワザ的使い方…

 

日によって香りの強さを変えたい場合は、無香料と合わせて使用し好みの強さに調合してください。

 

 

 

作った経緯とこだわり

ボディオイルはlovebyA.K.最初の

商品でした。

 

なぜこれを商品化したかというと、

運が良い人はツヤがあるので、

保湿しながらツヤを出せないか?

と考えたからです。

 

そのためにボディクリームではなく

オイルにしたのですが、

使用感がベタベタでは

使いにくい!

 

それで、オイルを配合して、

保湿するのにサラサラするように

なんども試作しました。

 

 

 

また、高品質なものを

日常でたっぷり使いたいので

原料もオーガニック成分98%使用に。

 

この原料のクオリティだと

デパートでは2万円を超えるでしょう。

 

 

 

ちなみに一般的には1%のオーガニック原料で

オーガニックと謳えます。

 

けれども私たちは元製薬メーカーの人間なので、

そういう消費者を騙すような商品は

作りたくありませんでした。

 

自分が使って気持ち良いもの

となると、コストがかかるわけです。

だから中間マージンがいらない

直販にしています。

そのほうが良いものを手頃な価格で

使えるからですね。

 

 

 

ちまたでは、

保湿クリーム、ヘアオイル、

二の腕クリーム、かかとクリーム

ネイルオイルなど

すべて分かれています。

 

でも、大元は同じ保湿原料です。

 

いくつも並べるより、

この1本あれば全身使えてツヤが出るし

ケアの時間は波動を上げる時間になるし

生活の質が向上します。

 

本当に大事なものは

シンプルなのです。

 

 

 

感想

・めっちゃリピしてます

・これなしではもう無理

・本当にサラサラになる

・お風呂上がりの新習慣

・香りがヤバい

 

 

感想をまとめました!

 

1)オイルは気分によってユーカリ、ローズの 好きな方を購入しています。子供が小さい のでお風呂上がりにすぐつけると乾燥を防 いでくれるし、その後のスキンケアの浸透 が良くなります。髪も乾燥しやすく、梅雨 の時期は広がるのですが、オイルをつけるとしっとりサラサラとまとまります

 

2)アヤこんにちは! お風呂タイムからの就寝時間がめちゃくちゃ至福タイムになっているので、嬉しさを報告させていただきます。 オイルは以前に購入して伸びも良く、たっぷり容量で満足していたのですが、一度浮気しまし て(笑)もう少し低価格のシェイプアップ効果もありそうなものを購入したのですが、「全然 使い心地がちがーう!」という悲惨な目に遭い ましたのでこちらに戻ってきました(すみません)そして、今回から登場した無香料を購入 させていただきました。伸びやすいし、サッパ リしてるし、お肌もしっとりもっちり良い感じです!

 

3)最初に3種セット買ったとき、不思議なことに無香料はすっごい恥ずかしい感じがして、しばらく使わなかったんです。 香りがある方が落ち着いて、満たされる感じがして。 アヤさんは一番無香料がお気に入りって言ってはったけど、私にはまだ早いw そんな感じだったんですが、最近は無香料がめちゃくちゃ良くて! オイル自体のツルツルツヤツヤもやめられないですね~!!すごく好きで、全身に塗ってます!!

 

4)オイルは6本目に突入、ノートはもうすぐ2冊目、石鹸ももうすぐ2つ目になります。ズボラな私にとって、顔・ボディ・髪すべ てに使えてキレイになれてしまうクリスタ ルボディオイルはもう絶対に手放せません!肌は明らかになめらかで柔らかくな り、髪もサラサラになるのにしっかり保湿 ができています。私は香りにかなり敏感な のですが、このオイルは微香だし、高級感 のある香りで、使用する度ほっと心がゆるみます。 毎日バシャバシャ使えるサイズ感なのもと ても嬉しいです。こんなに贅沢にオーガニ ック原料を使用しているのに、このサイズ感と価格は本当に破格だと思います。 

 

5)(タマオキアヤのブログ引用:女性性を開くのが苦手な人って、薔薇の香りが苦手な人が多いです。そのため、lovebyA.K.の薔薇の香りは軽く甘酸っぱい香りにしています。私が薔薇嫌いでしたがlovebyA.K.のだけ大好きです)

 

これ、全くその通り過ぎて!私もバラの香りは苦手やったんですが、lovebyA.K.のバラの香りは大好きです!違う香りも試したくて、オイルを全種類使ってみましたが、今のところ肩上はバラボディはもう一つの香りが今は一番落ち着きます!

 

6)ローズのオイルを使っています。初めてオイルで頭皮マッサージしたら、シャンプーの後も香りがほんのりしてとても心地よいです!

 

7)ボディオイルがすごく良すぎて!花粉と、最近変えた洗顔石鹸で昨日は急に顔の皮?がむけてきて粉吹いたようになり、鏡見るのも嫌なくらいだったのです、で、なんとなくお風呂上がりのケアで濡れた顔にオイルを塗って手で愛情込めてパックして、化粧水して、もう一度オイルを塗ったら、あっというまにツルツルのお肌になったんです! そしてほうれい線も全然目立たなくなり!お肌が綺麗だとテンション上がりますね!とっても嬉しくて。ありがとうございます!

 

8)アヤさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。私は、こちらのボディオイルを愛用させていただき、体の中の氷が溶けていくような感覚を覚えました。

 

ある時マッサージをしていたら、腰骨の辺りで、冷たい悲しい気持ちを覚えました。こわかったとか、そんな気持ちも出てきて。不思議なのですが、オイルを塗りながら優しく[だいじょうぶよ。]という思いをこめてマッサージを続けると、あたたかく何かが溶けていくような感じがして、同時に涙があふれました

 

何か深いところにあったものに、気づいてほぐしてやることができたようにおもいます。ボディオイルに感謝です。大好きです。そして、スタッフの皆様の愛あふれるお仕事のおかげです。ありがとうございます。これからも、愛をこめて使わせていただきます

 

9)いつもありがとうございます!少し面白いことがあったのでお伝えさせてください!夫婦2人でlovebyA.Kのオイルを気に入って使ってます!ユーカリのオイルはいい匂い~といい、自ら顔や身体につけるほどです。

 

旦那さんは昔から肌が弱く、ゴム製品や刺激の強いものに皮膚が負けて赤くなったり痒くなったりします。コロナで在宅ワークが続き、腰痛が起きたので旦那さんがアロママッサージへ行きました。数日して全身真っ赤にかぶれました。

 

原因が分からず、日に日にひどくなるため皮膚科に行くと、なんとアロママッサージの時に使ったオイルが原因だったんです!先生からはもっと純度の高いものを使ってくださいと言われたと!旦那さんがLovebyAKのオイルを塗っても、何ともないのに!!!

 

本当に品質にこだわった製品なんだなぁって改めて実感しました!私はこのオイルを使い出して鮫肌知らずになりました!本当にありがとうございます!!!

 

10)アヤさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。ローズのオイル、石鹸のローズ、リピートでユーカリ、サンダルウッドを購入しました。本当~に!香りが最高です!!オイルはすごくしっとりし、ツヤが出るのはこういうことかと実感できます。お風呂上がりに使っていますが、良い香りがほのかに続き、香るたびにうっとりします♡

 

11) 商品についてもお礼を言わせてくださいね。まず、大好きで毎晩欠かせず愛用しているボディオイルをセット売りにしてくださり、ありがとうございます。ユーカリ・ローズとも付け心地が良く、べとつかず、香りもとても好きでリピ買いしているためとても嬉しかったです。

 

12)オイル届きました!ワンプッシュ手にした瞬間「あ、これめちゃええやつやー 幸せー!!」って思わず叫んでました。そのまま、髪から全身へと塗り、癒されています。毎日愛用します!

 

13)ボディオイル愛用してます! 顔にも使えるのがとても良くて、肌が艶が出ていい感じです!アヤさんの商品なので、成分は間違いないです。 敏感肌で、顔にも使える良質オイルは、私には欠かせません。いつもありがとうございます!

 

14)私のお気に入りはオイルで、肌なみじが良いのに保湿に優れていて!前までは馬油とニベアの重ね塗りを何年も続けていましたが、なかなかなじまないので、乾くまで便宜上裸族で過ごしていました笑

こちらのオイルの使い心地と安らぐ香りを知ってしまってからは、もう手放せません。おかげでお肌の調子もすこぶる良くなりました!

 

 

 

 

 

▶︎lovebyA.K.紹介ページに戻る