このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 


昔の私は
人が嫌いで
男性なんてもっと嫌いで
私を傷つける頼りない生き物
としか思っていませんでした。

それが、
心のサビをとり
女性性を開くことで
大きく変化しました。




最近は、
仕事を終えると
「疲れたでしょ?
お風呂入れたから
入っておいで」
と旦那様が言ってくれるので
ゆっくりお風呂を楽しみます。
(昔はごはん作らなきゃと
焦ってました)

そして
汗をかくほど
ゆっくりお風呂に入って
ストレッチをしていると
もう夕食の準備が
されています (笑)

お酒も用意されているので
ストレッチ後は
彼と乾杯して
夕食をとり…



↑だいたい私のお肉が3倍高い(笑)




食事後はいつも一緒に
ソファに転がり
お喋りしながら
アニメを見て…
(彼が横になってるところに
潜り込む笑)




なんでもない毎日だけど
心から安心できて
素の自分でいられて
彼も「今が1番幸せ」
と毎日言ってくれます。

結婚して8年目になりますが
歳をとるごとに
素晴らしい関係になり
素晴らしい人生に
お互いなっています。

この基盤があるから
高くジャンプできるんだな、と
改めて思います。

パートナーシップも
自分を生きることも
同じこと。

小手先のテクニックではなく
振動数を変えるのです。

変えたい方は
無料のミニ講座どうぞニコニコ
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね