このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
昨日、
長期講座の卒業生さんと
お話ししていたら、
心を整え始めてから
トータルで400万円
年収がアップ
したそうです!
 
もちろんご本人の努力ですが
「心を整えなかったら
この現実には至らなかった」
ということです。
 
この間に何があったのか?
というと、
心の中を癒した
ということですね。
 
深く無意識の
部分を癒すことで
癖でやっていた
行動が修正されて
自分らしさを
発揮できるようになった
とのことです。



今では会社でも
みんなから評価されて、
「あなたがいないと…」
な状態に。
 
そして心の中が癒されると
「もっと人と協力しながら
成果を最大化する仕事がしたい」
という心境の変化が現れて、
「そんな仕事できないかな」
と考えていたそう。
 
すると!
 
年収も条件も最高な仕事が
向こうかららやってきて、
ヘッドハンティング
されることに!
 
「何にも頑張っていないのに
向こうから勝手に最高の仕事が
きました」
とおっしゃっていました!
 
いやーとても嬉しいです。
 
「講座で学んだ
ノート術があるから
もう気持ちが下がらないんです。
人生が上がりっぱなし!」
 
「もはや昔の自分は
思い出せない」
 
「めっちゃ昔暗かったな」
 
「今は自分が大好きだと言えます!」
 
とつぶやていておられました。
まぶしい!
 
もし、
人生が
右肩下がりになっている
あるいは
なんだかこのまま
先細りそう
というなら、
そこには心のサビが隠れています。
 
心のサビを除去すると
右肩上がりの人生にしか
ならないのです。
 
右肩上がりになりたい方は
無料のミニ講座どうぞ。

 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね